品薄のアレ、Get!! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ペタしてね



ついに…ついに…


念願の…



あれを…



発売日当日に…



Getしちゃいましたぁぁぁぁぁぁ!!!




☆かやちん☆ 心の呟き-100129_2105~01.jpg



ドンッキン肉マン 37巻ドンッ



22年ぶりの新刊!!!


スピンオフな話満載。


泣けるし、笑えるし、考えさせられるし…


キン肉マンの結婚の話とかもあるからな~~~~。

アニメ化されてへん話がいっぱい。



てか、私、1巻すら持ってないのに、

急に37巻から買っちゃった。笑


こりゃ…数年かけて…全巻そろえるか????



ちなみに、この最新刊、品薄らしいっす。


私が買った時で、ラス1!!


人気なの??

それともあまり売れやんやろってことで生産を最小限にした??


まぁ、分かんないけど、

私はバッチリGetしました~~~~♪



野球がオフシーズンな今、

まさかプロレス(初代タイガーマスクやらキン肉マンやら)にハマるとは…!!





目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中


私は固めが好き。


あとね、ちょーーーっとばかり気になったんやけど…


私…目玉焼きにね…




☆かやちん☆ 心の呟き-100129_0728~01.jpg

ケチャップかけます。。。



珍しいみたいです、どうやら…



皆さんは???


やっぱり、しょうゆとか塩コショウだけとか??