今更ながらハマってるもの | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

ペタしてね



大好きなプロ野球がオフシーズン。


まだもうちょい待たなきゃですねぇ~~。



そんな時にぴったりなものにハマりました。



合格プロレス合格



先日「アメトーーク」でやってましたね。



しっかり見てしまいました。



小さい頃からテレ朝のプロレスは見てたんですよね~。


だから、「闘魂三銃士」とか「藤波辰巳さん」「長州力さん」とかは知ってるの。



特に、武藤敬司さんは大好きでしたね~。


あとは、獣神サンダーライガー!!


それと、初代タイガーマスク♪



私の永遠のアイドルって言っても過言ではなーい!



先日のアメトーークで久々に見て、


発狂しまくったな~。




その熱がまだ冷めてないので、


今は空き時間を使って…





見てます♪


懐かしいでしょ~~~~。


ロビンマスクとバッファローマンが好きでした。


皆さんはオフシーズン期間、
ホークス禁断症状をどう解消してますか???