すごーく嬉しい!! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



仕事中、オンマ(母)から、


「あんた宛に荷物届いてるよ~♪なんかタオルっぽいで~」


ってメールが届きました。


えっ?タオル?って思いつつ、

夕方の仕事前に少し家に戻って、荷物を見た。


ひゃぁ~~~~~~~~!



☆かやちん☆ 心の呟き-090928_2124~01_0001.jpg

☆かやちん☆ 心の呟き-090928_2126~01.jpg


某SNSで仲良くなったホークスファンのお友達からでした♪


これら、ホームでの試合でしか貰えないんですよね。

ビジター観戦しか出来ない私からしたら、ヨダレもんの品々ですよ!


レア過ぎるものばかり…


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ホークスファンの皆さん、優しすぎる…


今年になって、

amebloやSNSで知り合ったホークスファンから、

たくさんのグッズや画像など頂いてます。


もらってばっかりでホント申し訳ない…


柴さんのカード(50枚以上!)や直筆サイン、

生写真、ビデオ、シリコンバンド…


ホンマにありがたいです。


私のBlogって、野球以外のことの方が多いのに、

それでも皆さん変わらずコメントくださったり、

ホークス関係になると、熱い熱いコメントでBlogが盛り上がり…


私自身、一番びっくりしてます♪


ホンマにホンマにありがとうございます!!


これからも変わらず、☆かやちん☆と仲良くしてくださいね♪