イベリコ豚のプッタネスカ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



まずはやっぱり…


ホークス、やっと勝ちましたぁ!!


今日はオー様大活躍。

久々にリアルタイムでネット観戦出来たので、

わーぎゃー言いながら見てました。


となりんも好投でしたね。


さぁ、楽天もぴったりひっついてるね。

(てか、涌くんから勝ったのはすげーーー!)

負けてられませんよ。マジで。



さて、今日は…


ちょっと熱があがったので、ぐったりとお休み。


夜にお友達(某局のアナウンサー)とご飯へ行くまで

のんびり休みました。


合間に買い物行ったりしたけど、

基本、家でぼけーーっと。笑


で、夜。


1年ぶりにゆっくり語りながら美味しいもん食べました。


以前、取材でお邪魔した 「トリニティー&ユニティー」

ってところで、逢瀬。
http://vw.wiwi.co.jp/g/trinity_unity.html

(リンク先を見たら、若かりし頃の私がリポーターしてる)


人気のカレー類は売り切れやったので、
「イベリコ豚のプッタネスカ」っていうパスタをオーダー。



☆かやちん☆ 心の呟き-イベリコ豚のプッタネスカ.jpg


豚がプリプリ。

トマトソースに絡みまくりで、すごーく美味しかった♪


でも…


ごめんなさい…


私、半分残しちゃった。


って言うのも、

実は家で昼ご飯でミートスパゲッティ食べたんやんかー!笑


メニューに載ってる写真見たら、

普通の1品料理やと思ってんよなぁ。

オーダー通してメニュー見直したら…豚に隠れてパスタが!


あちゃーーー…


でも、マジで美味しかった!!


次はリベンジする!

で、美味しいカレーもしっかり食べます!


食べた後はカラオケへ。


相変わらず、曲のレパートリーが乏しく、

いつもと同じような曲しか歌いませんでしたわ。笑

(しいて言えば、懐メロ歌わんかった位)


あー、満足満足。


明日からまた顔晴って(がんばって)仕事しまーす!


ホークスも仙台で大暴れしてくれぃ!