9/19の出来事 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



まずは、お約束のホークスネタ。


やぁ~~~~っと勝ったぁ!


しかも、天敵の「岸君」から!!!!


結果しか知らないので、何も言えませんが、

気持ちよく1日過ごせました。


単純~♪

(B型やからしゃーないよ)


明日は、お杉さん。

リアルタイムで見られそうなので、しっかり応援するっす。



昨日、給料入ったので、

今日はちょっとお買い物へ出かけました。


(with オンマ(母)と☆)


来週から3日間ほどお出かけするので、

それ用に服を購入。



☆かやちん☆ 心の呟き-090919_1923~01.jpg


薄手のニットワンピ。

黒×青のチェックなの~~~。


これ見つけてくれたのは、オンマ。

「あんた、これどう?」って。


買ってくれるっぽかったけど、

丁重にお断り。笑


代わりとしては格安やけど(ぉぃっ)、



☆かやちん☆ 心の呟き-090919_2018~01.jpg

今流行ってる「ブランド本」買ってもらったぁ~~~。


大好きなキャス。


付録のトートバッグが大きい!

普通に1泊の旅行でも使えるよ~。


早速、明後日からのお出かけで使う事決定♪

(既に支度済)


キャスは、仲良しタレントの子から教わったの。

(某ラジオ局のプロ野球ナイターのスタジオアナウンサーしてた子)

すっかりファンで、ポーチやらいくつか集めてます☆


いやぁ、私も女の子やな(●´ω`●)ゞ



*今日の晩御飯は、お好み焼き*



☆かやちん☆ 心の呟き-090919_1844~01.jpg


私用ってことで、コーンとホタテとえびとイカを入れた。笑


贅沢やな~~~~~♪