懐かしいブツ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



えーっと、


今日はホークスの試合展開、

見る間なかったんです。


ちなみに、今も結果は知りません。


ちょっとバタバタしてて…


どーなりましたか??


自分で調べろっつー話ですが…

まさか…まさかじゃないですよね???


ライオンズ戦無敗のジャマーノさん。

最近打線が沈黙気味のホークスの皆さん。


頼む!!意地を見せてくれぃ!!



普段見ない 部屋の棚に…

あるブツが山積みされてます。




☆かやちん☆ 心の呟き-090916_2105~01.jpg

☆かやちん☆ 心の呟き-090916_2106~01.jpg

☆かやちん☆ 心の呟き-090916_2107~01.jpg


今の若い方は存じないと思う。

私と同年代以降の年上の方々「懐かしい!」

って思う品々です。


そう、8cm シングルCD!!!!!


皆さんはまだ持ってますかぁ????
私は、一切聞くことないけど、ちゃんと持ってます。

1枚目の写メは、チェッカーズのシングルCD。
(メンバー自身が曲作るようになってからのシングルはほぼ全部ある♪)

2.3枚目は、私の青春時代に聞きまくった曲たち。

B'z、ミスチル、プリプリ、ドリカム、ユニコーン、DEEN、
福山雅治、竹内まりあ、藤井フミヤ、藤井尚之…

さっき数えたら60枚あった。すげー。


ちなみに、初めて手にした My シングルCDは、

TUBEのボーカリストの前田亘輝さんの「そばにいるよ」


自分で初めて買ったCDは、
ミスチルの「Tomorrow never knows」

ドラマ「若者のすべて」ですよ。
キムタク、鈴木杏樹、萩原聖人、武田真治、深津絵里が出てたドラマっすよぉ!
懐かしいね~~。買いました。

今でもちゃーんと残ってるのが奇跡やわ。

久々に聞いてみよっかな。

8cmシングルって、もう出回ってないですよねーーー。
ホンマ懐かしい。今の子らは知らんやろね。

一時期、BOOK OFFとかで、
チェッカーズやBOOWYシングル、買いあさってたっけ。
廃盤やし、解散してるからレアや!って思ってさ。

今じゃ全く聞かないし。爆

いやー、懐かしい!ちょっと思い出に浸れたわ。


皆さんが初めて買ったCD (or LP)は何ですかぁ???