ブログを見にきて頂いてありがとうございます
ヨガインストラクター
AEAJアロマテラピーアドバイザー
AEAJアロマハンドセラピスト
JAMHAメディカルハーブコーディネーター
Ayumiです

一昨日、とても素敵な体験をしてきました
murirのお料理教室でご一緒いただいたKeikoさん。
とってもかわいい素敵な女性でなおかつ、素敵なサロンもスタートされた女性です
麹パックや顔のツボマッサージ、ポイントメイクをして頂けるということで、モニターをお願いしました。
モニターの内容はこちらを→https://ameblo.jp/keiko156cm/entry-12321617391.html
{796A8E2B-4E91-4072-9410-4841B337E009}
写真は全てKeikoさんからお借りしてます。

私の麹好きはちょっと最近いろいろな人にバレてるレベル
顔に乗せるなんて(笑)ビックリですが、やって頂くとビックリ
お肌がピーンとはる感じ
2日経った今も肌が柔らかく、吹き出物も治りつつある感じです。

顔のツボマッサージは正直期待していなかったのですが、
すごく気持ちよ過ぎて、私ガーガー寝てました
顔のコリがとけた感じ。
でも、ゴリゴリツボを押すワケではなく、優しくツボを押される感じなので、決して痛くありません。
顔が一回り小さくなった感じ
悪いものがながれたんだわ

{61356CFC-BB1F-44A5-B878-5D74BDA709D2}
ポイントメイクは永遠の悩みの種、眉毛をお願いしました
今どきはふんわり優しく描くらしい💦
もともと眉毛が薄い私はハッキリ眉毛を描きたくなるのですが
ナチュラルな柔らかい眉毛が流行りらしいです。
はい、眉毛パウダー買います

モニターなのに、ガッツリいろいろ癒され教えて頂きました。
また、麹パック、顔ツボマッサージ行きたいなぁ〜