どうでも良い話 | 手帳 返納申し上げます

手帳 返納申し上げます

年金だけで、何とか生きてます。
手帳は返しませんよ。あいにくさま。
熱帯魚・金魚・メダカ・グッピーに加え、昔のブログ・タクシー日誌(過去)など、感じたままの「今の気持ち」を綴ります。
"いいね","フォロー"ご自由に。ブログを拝読の上フォロバします。

本日最後のブログでございます。タイトル読んで、よそのブログ行かないでね。

昨日と同様、テーマは決めていません。従って、タイトル欄は空欄です。
これから書き足します。成り行きでね。

最近は、こればかりですね。何も書く事決めとかないで、打ち込みに入るという無謀さ。
基本、読み返さないので、誤字脱字に余計な文字かあったりします。
読み手はどうなんでしょうかね?脈略もない筋道で、あっちへ行ったりこっちへ出たりする文章てっのは。

別に、混乱をしてて、何を書けばいいのか分からないという状況ではなく、ネタが無いから、こうやって適当に打ち込んでいる状態。
"何を書けばいいのか分からない"という部分だけは合ってますね。

※タイトル出てきません

昔のブログを読み返してたんですけど、短く纏められていますが、屁理屈が多い。あの頃から、屁理屈多かったのね。あの頃って、15年も前の話ですよ。ブログによっては、2000年代の前半。
よくもまぁ、消さずに取っておいたものだと感心しますわ(;・∀・)

あの頃から、民放のCМの入れ方って、後半を寿司詰めにするやり方なのですね
「正解は・・・」「これからどうなる・・・」「・・・」これは全部CМの後で、そして、そのCМの長い事ったら堪らんわな。答えを待たずにテレビを切るというのがパターンでしたね。
ここまで長いと、番組自体どうでも良くなるんですわ。

タイトル決まった。←この時点でタイトル欄に記入。

さっき、睡眠薬飲んじゃったのよ。でね、今頃効いてきたの。10分くらい経過してるのかな?
布団の上で、猫が待ってるはずだわよ。一緒に寝よーって甘えんのよ。もう9歳になるというのに、家に来てから毎晩コレです。

じゃあ、そろそろ寝ますね。ではでは。