ランキングトップのブログ読んだらさぁ、テンション半端ないわぁぁ | 手抜きのアクアリウム

手抜きのアクアリウム

熱帯魚・金魚・メダカを「テキトー」に管理するブログ。
過去の話は記録(記憶(・・?)を参考に、書いてます。
"毎日更新(時々複数回)"するみたい。
フォロー・コメント、リブログ大歓迎。
稀に"裏の人(黒太字の巨大文字)"が現れるます。
※猫好きなのです。

総合ランキング1桁の人のブログ読んだら(読むというより見るに近い)さ、すげぇぇぇぇーテンション高いのが伝わってくんのよねぇ(-"-;A ...アセアセ
ありぁ近づかん方がいい・・・←うそいうな。

あんな長文、どうやって書くんかぃボケ←誰に言うとんねん。

ありゃ太刀打ちできんからのぅ、内容を吸収する前に(お腹一杯・・・もう食えねぇ)

公式トップブロガーだってさ。自薦だろ(・・? 当たり前やん、自薦しか受け付けてねぇんだよってがぁぁぁぁ。

あの画像満載ってのは、画像ソフトで編集しとんかいな(・・?

そりゃそうでしょうがぁ。キリッ

実を言うとな、半分まで読んでいってな、そこで疲れたんよ。そしたらさ「まだ続きあるよーーーん」ギャグ漫画演出してんよ。
 

私ゃ無理やなぁ。絵心無い文章は大理石より固いし・・・・・ほぉ、簡単に細工が出来る大理石かぁ、"ダイヤモンド"って言わんの?
そこまで固くない価値もない

あれは独特な雰囲気やな。一歩間違えば一人芝居になってまう。このブログの様にな。

あの表裏一体というか、ぎりぎりの塀の上を歩いてな、塀の向こうに落ちへんところが凄いんや。

参考にしようと思ったけどさ、まだまだ修行が足らんのぅ。下手すりゃ「ただの日記」やないか。
それをだな、爆笑のレベルまで引き上げるのは、難しいのになぁ、簡単にやってのけとる。

ワテはワテの道を行くじゃ、他人と比較して真似したって意味あらへん。自分の文章を貫くんや。

以上、ホーコク終わり。

ちょっと待てや。ここブログはな「熱帯魚との生活・アクアリウム」ジャンルや。

最後にな、熱帯魚の画像貼っとかんとヤバいぞな。
じゃ、一枚だけな。ポチッと。