皆さん お久しぶりで~~すチョキ



昨日は 11日に東京に行くお父さんの送別会がありましたダウン


2年間仕事の用事で行くらしいですよ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


とっても寂しいですしょぼん


でもその分PCが使えるので これからどんどん ブログ書いていきますメラメラニコニコ


ペタしてねよろしくね音譜

皆さーん お久しぶりでーす音譜

このごろ 私と妹専用のパソコンをもらいましたチョキ

なので 前よりもブログをどんどん書いていけるのでぜひ見てください!!


それでは 私の好きなアニメを紹介します目

でででで~んクラッカー でででで~んクラッカー でででで~んクラッカー


じゃじゃ~~ん!!



♪NANA♪のブログ
 

私の好きなアニメは 「けいおん!!」で~~すドキドキドキドキ


けいおん!!は私の学校の子が好きで私も見たら はまってしまいました音譜


けいおんの主な登場人物は ゆい みお りつ つむぎ(むぎちゃん) あずさの5人で私はその中でも

ゆい が好きです恋の矢ちなみに 上の写真では左から2番目がゆいです!!


ゆいの写真はもう一つありま~~すニコニコ

ででででで~~んクラッカー

じゃじゃん!!


♪NANA♪のブログ

かわいいよね~~♪

けいおん部に入っている人や 興味のある人は 見てみた方がいいと思いま~~す!!


では また今度 お楽しみに~~音譜