皆さん お久しぶりで~~す![]()
昨日は 11日に東京に行くお父さんの送別会がありました![]()
2年間仕事の用事で行くらしいですよ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
とっても寂しいです![]()
でもその分PCが使えるので これからどんどん ブログ書いていきます![]()
![]()
よろしくね![]()
皆さん お久しぶりで~~す![]()
昨日は 11日に東京に行くお父さんの送別会がありました![]()
2年間仕事の用事で行くらしいですよ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
とっても寂しいです![]()
でもその分PCが使えるので これからどんどん ブログ書いていきます![]()
![]()
よろしくね![]()
皆さーん お久しぶりでーす![]()
このごろ 私と妹専用のパソコンをもらいました![]()
なので 前よりもブログをどんどん書いていけるのでぜひ見てください![]()
それでは 私の好きなアニメを紹介します![]()
でででで~ん
でででで~ん
でででで~ん![]()
じゃじゃ~~ん![]()
私の好きなアニメは 「けいおん!!」で~~す![]()
![]()
けいおん!!は私の学校の子が好きで私も見たら はまってしまいました![]()
けいおんの主な登場人物は ゆい みお りつ つむぎ(むぎちゃん) あずさの5人で私はその中でも
ゆい が好きです
ちなみに 上の写真では左から2番目がゆいです!!
ゆいの写真はもう一つありま~~す![]()
ででででで~~ん![]()
じゃじゃん![]()
かわいいよね~~♪
けいおん部に入っている人や 興味のある人は 見てみた方がいいと思いま~~す![]()
では また今度 お楽しみに~~![]()