久しぶりですビックリマーク


私 ベース始めました!!(ずっと前からだけど・・ww)


今日は 優雅な写真をお見せします!(リアともの家!!)


まず こちら↓


♪NANA♪のブログ

じゃん音譜

巨大なテレビ!

私は絶対 買えませんww



続いてこちら↓


♪NANA♪のブログ

夜の景色です!!

窓から見える 景色 星きれい星


最後にこちら↓
♪NANA♪のブログ

季節はずれのソリ!!ww


お正月! 早くなんないかな~ww(お年玉目当てw)


では、皆さん また今度!!


ばいばい^0^パー

皆さ~ん 久しぶり~~クラッカー

今日は・・・・・ ピグの中であった 面白い写真撮り場で 写真カメラ撮って来ました!!


ではでは これから~ 写真会を始めますにひひ

連続で行きますよ~~^0^


♪NANA♪のブログ
でん!!


♪NANA♪のブログ

でん!!

♪NANA♪のブログ

でん!!


♪NANA♪のブログ

この写真はですね。。なんとなく、隣にいた人も撮ってしまいましたべーっだ!音譜



次の写真は、写真撮り場ではなく 学校で撮って来ました^0^


♪NANA♪のブログ

校長先生の隣だし 皆の前で 元気に発表しましたラブラブラブラブ



今回は ココまで!!



次回も楽しみにしててください!!

ペタしてねヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪