お久しぶりです!
今日は、色々なところで撮った写真をのせたいと思います!
私の友達です!!!!
今は、皆暇でよく会いますw
これからも、よろしくね!w
これは、私がガチャで当たった置物です!
魔法のランプは良かったけど・・・。
下の写真の方は、水色のが欲しかったなーw
↑一番はコレが欲しいw↑
でも、確実に無理w(私にはねw)
羊コレクション!w
私の部屋もこうしたいけど、アメG使ってないから、無理だねw
サンバ!
なんか、私がいったら丁度始まったから、写真取りまくったw
今回はコレぐらいです!
また、面白いのがあればのせまーす!







