お久しぶりです!


今日は、色々なところで撮った写真をのせたいと思います!



♪NANA♪のブログ

私の友達です!!!!

今は、皆暇でよく会いますw

これからも、よろしくね!w




♪NANA♪のブログ

♪NANA♪のブログ

これは、私がガチャで当たった置物です!

魔法のランプは良かったけど・・・。

下の写真の方は、水色のが欲しかったなーw

まぁ、どっちも部屋に飾ってるけどねw
♪NANA♪のブログ

↑一番はコレが欲しいw↑

 でも、確実に無理w(私にはねw)



♪NANA♪のブログ

♪NANA♪のブログ

羊コレクション!w

私の部屋もこうしたいけど、アメG使ってないから、無理だねw



♪NANA♪のブログ

サンバ!

なんか、私がいったら丁度始まったから、写真取りまくったw




今回はコレぐらいです!

また、面白いのがあればのせまーす!

久しぶりです!
ずっっっっっっっっっっっと放置してましたw
なので、今日は書きます!!


えっと、今日は、てか今はいとこの家にいます!
1月2日にいとこの家に来て、本当は次の日に帰る予定だったけど、妹が「帰りたくない!もっと泊まりたい!」と言ったので、1月8日か9日までいることになりました!
夜は、夜更かしして、その日によって違うけど、冬休みのたまった宿題をやったり、ゲームをやったりしました!
いとこの家には、私の大好きな犬もいて、とっても楽しいです!
あと、いとことパウンドケーキ(ココア味)やドーナツも作りました!
とっっっっっっっっっても、おいしかったです!
いとこの家にこんなに泊まったのは初めてで、これからも、長い休みがあっていとこの家に行く予定があったら、また長く泊まれたらいいなと思いました!

と、言うことで、また今度w
あ!ペタしてねよろしくね!

久しぶりーーーww

ずっと、ブログを放置してましたww


今日あった事を紹介しまーすw



今日は…。吹奏楽があった!

今、吹奏楽でやってる曲は・・・↓


・『ありがとう』 いきものがかり

・『ラプソディー・イン・ブルー』 ジョージ・ガーシュウィン

・『ニュー・マリオブラザーズ』 ?????????????


です!!!


私は、どの曲も大好きで、その中でも、マリオが楽しくて、大好きですラブラブ 


今日は、ありがとうの細かい部分を直して、最後はマリオを最初から最後まで、通したよビックリマーク


その他にも、休み時間は、学校の中で友達と、かくれんぼ(?)をして遊んだよ!!!!

めっちゃ、楽しかったо(ж>▽<)y ☆

遊んだ後は、汗だくだった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


まぁ、こんな感じの1日だった!!

(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \


私の1日は、楽しい!!!!!



これからも、忘れなければ、書きます!


じゃあ、また今度!

さようならーww.*。: ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ


あっ、ペタしてね  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね !!