御機嫌よう。Kayaです。

昨夜は単独公演『Kaya Music Selection』でございました。
皆様のお蔭で美しく、幸せな時を創ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

何度も笑って、何度も泣いて。
幸せな空間でした。

【2015.6.12 Setlist】

- DJ Time -

<衣装:GOTHIC>
1:Kaleidoscope
2:Walkure
MC
3:Madam Rosa
4:Silvery Dark
5:Mement mori


- DJ Time “Kaya Music Selection” -

<衣装:百鬼夜行>
6:鏡鬼
7:般若
8:傀儡


- DJ Time “Kaya Music Selection” -

<衣装:ショコラ>
9:ショコラ
MC
10:Sorcière
11:Transmigration
12:Kasha - shining flowers -
13:Glitter Arch

encore

- DJ Time “Kaya Music Selection” -

<衣装:男装>
14:Hydrangea
15:Addict
16:Rose Jail



悩みに悩んで決めたセットリスト。
今回はDJニッチさんが合間合間でRemixを流してくださいました。
ニッチさんが流してくれた曲も含めるとほとんどの曲を流せたのではないかなと☆
(更に終演後にライブでもDJでも流していない曲をBGMとして流しました♪)

いやしかし、久々な曲ばかりで!
個人的には「Memento mori」を歌えて良かったです。
ソロ8年で辿り着いた「あたたかい闇」を表現した、Kayaソロの集大成の曲。
Memento moriに入っているギターは依織さんとTaNaちゃんのギターなので、二人の音を感じながら歌えて、嬉しかったです☆

あと百鬼夜行の3曲が歌えて良かったです。
百鬼夜行の衣装も久しぶり。
「般若」と「傀儡」を歌って居る時の記憶が(いつもの事ながら)無いのですが。笑
「般若」と「傀儡」こそが、私の歌の真骨頂なんじゃないかな、と自己分析。

あとがっつりショコラも久しぶり♪
振りきっていこー!ということで数年ぶりの「Sorcière」!
楽しかった~。笑

「Glitter Arch」も久しぶり。
とても思い入れの強い一曲です。
みんなで歌えて嬉しかった。

あと今年も6月に「Hydrangea」を歌うことが出来て良かったです。

AfterPartyでは、選曲はニッチさんにお任せして、わたくしも皆様と一緒にパーティーを楽しみました!ヽ(=´▽`=)ノ
お一人お一人と、ゆっくりお話出来て良かったです(*´ω`*)

Kayaソロワンマン、次回はいつになるかわかりませんが、来年2016年はソロ10周年。また何か出来たらいいな~☆
(Kayaソロライブは今月6/28にLOFTでもあります~♪)

そうそう、Kayaソロではないけど、こちらが決定となりました!

『Schwarz Stein Oneman LIVE』
会場:渋谷REX
日程:2014年10月9日(金)
開場:18:30
開演:19:00
前売:4,000円(Dr代別)
当日:4,500円(Dr代別)
チケット:イープラスチケット
発売日:2015年8月9日(日)10:00~


黒い宝石が送る、醒めない夢。
10月というHalloween時季に、ピッタリでしょ?笑
スケジュール帳に赤丸つけておいてね♪

さぁ、次回はFemme Fataleのスリーマンライブ!
こちらも楽しみ!!ヽ(=´▽`=)ノ

6/19(金) 高田馬場AREA
6/24(水) 梅田Zeela
6/25(木) 名古屋HEART LAND
6/30(火) 目黒鹿鳴館



ソロ、Schwarz Stein、Femme Fatale。
万華鏡のように形を変えてゆくわたくしですが、
核心に宿る想いは変わりません。

これからもずっと歌っていくからね!

どうぞこれからも、よろしくね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6月のスケジュールはコチラのブログ でチェック!

7月TOURチケットが発売中!

Femme Fatale初の映像作品DVD『ARCANA -the die has been cast- LIVE』 発売中!

ソロDVD『Kaya Music Clip Selection』 発売中!
※発発を記念して「旧譜キャンペーン」開催中!

Femme Fatale&Schwarz Stein&Kayaソログッズは こちら で発売中!