御機嫌よう。Kayaです。

早いもので6月ですね!
もう梅雨!?早いわ~!!!
雨は好きだけど湿度は嫌いなので、この時季は苦手です(´・ω・`)

梅雨時季…ということで、Voyage TOURで予約販売しましたFemme Fataleアンブレラ傘、製造中との報告を受けましたヽ(=´▽`=)ノ
皆様どうぞお楽しみに!!
(今年の梅雨時季に間に合うかどうかわかりませんが・・・)
一般発売がいつからかは未定ですが、また決まり次第お知らせしますね~ヽ(=´▽`=)ノ

さて、6月もたくさん予定がございます(`・ω・´)ゞ


6月12日(金)新宿RUIDO K4
Kaya単独公演『Kaya Music Selection』



6月17日(水)サラヴァ東京
かやアコースティックライブ『Cafe NOIR』



6月19日(金)高田馬場AREA
Femme Fataleイベントライブ



6月20日(土)渋谷TOWER RECORD
『ARCANA -the die has been cast- LIVE』
インストアイベント



6月24日(水)梅田Zeela
凛×THE BEETHOVEN×Femme Fataleカップリングツアー
『Blazing Trianglum』



6月25日(木)名古屋HEART LAND
凛×THE BEETHOVEN×Femme Fataleカップリングツアー
『Blazing Trianglum』



6月28日(日)新宿LOFT
桜井青さん誕生日イベントにKayaソロ出演



6月30日(火)
凛×THE BEETHOVEN×Femme Fataleカップリングツアー
『Blazing Trianglum』



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
書き出してみると、多い!!笑

この合間合間に地下活動(レコーディング、デザイン、打ち合わせ、リハーサルなど)も入ってくるのよね…これは今月も気愛入れていかなきゃねっ!!(`・ω・´)ゞ

ソロワンマンのセットリストを考えているのですが、なんせ曲が多いもので、難航中(´・ω・`)
作品ごとにコンセプトがハッキリしているので、衣装を考えると、一気にやるのはなかなか難しいのよね~。
今回のコンセプトや演出はなんとなくは決まっているのだけど。。こんなにギリギリまで迷うのは久しぶりかも。やっぱり久しぶりだからかしらね~!
何か素敵な企画も出来ないかなと考案中です。お楽しみに~!!ヽ(=´▽`=)ノ

CafeNOIRの方はCafeNOIRのブログの方に書きますが、今回は「かや、LUNA SEAを歌う」にしようと企んでおります。。笑

そしてDVDのインストアもございますね!
初となる渋谷TOWER RECORD♪ワクワクですわ~!

スリーマンライブもございますし、東名阪TOURもございます♪
途中で青姉様をお祝いにかけつけたりも!ヽ(=´▽`=)ノ

梅雨を吹き飛ばす勢いで参りますわよ~!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月TOURチケットが発売中!

Femme Fatale初の映像作品DVD『ARCANA -the die has been cast- LIVE』 発売中!

ソロDVD『Kaya Music Clip Selection』 発売中!
※発発を記念して「旧譜キャンペーン」開催中!

DVD『Kaya Music Clip Selection』発売を記念し約1年半振りにKayaソロワンマン開催!

Femme Fatale&Schwarz Stein&Kayaソログッズは こちら で発売中!