Femme Fatale 2nd Single "Voyage"2015.5.13 Release!!


Femme Fatale 1st Album "ARCANA"2014.12.24 Release!!


Femme Fatale 1st Single "FREYA"2014.05.28 Release!!


Kaya Live DVD “Gothic Elements” 2014.04.23 Release!!


Memento mori MusicClip


TABOO MusicClip


Nocturne MusicClip


SALOME MusicClip






 Femme Fatale
http://femme-fatale.jp/

 
 Femme Fataleより大切なお知らせ


クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス

MusicClip「Kaya Music Clip Selection」発売中!
Kaya Music Clip集が待望のDVD化!
ライカエジソン全店にて発売中!
詳細はコチラ

クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス

ソロ8年間の集大成となるアルバム「GOTHIC」発売中!

Kayaオフィシャルサイト「薔薇中毒」

※ソロのスケジュールやファンレターの宛先などについてはオフィシャルサイトをご覧ください。

KayaソロファンクラブAddictについて

クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス

Schwarz Stein
http://schwarz-stein.jp/
「INCUBUS(夢魔)」をモチーフにした「Sleeping Madness」ZEALLINK全店と、
オフィシャル通信販売KFS にて発売中!

詳しくはコチラ

----------------------------------------------------

“シャンソン歌手かや”としての活動はこちらからチェック!
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月08日(月) 23時04分39秒

如月の水面

テーマ:ブログ
御機嫌よう。Kayaです。

2月ね。
わたくしを呼ぶ如月の水面。
皆様、如何お過ごし?

先ほどFemme Fataleインフォメーションから発表がありましたが、
本日からドキュメンタリーDVDが発送になった模様です!
依織さん編集の、POWDERツアーの模様をおさめたDVD。

今回もとっしーが素晴らしいの!笑
皆様どうぞ楽しみにしていて~ヽ(=´▽`=)ノ
あざらしと戯れるとっしーさん。。。あざらしきらきら!!

そして今回は珍しくKayaもたくさん映っています!
ドキュメンタリーDVDはオフショットものなので、どうしてもカットされることが多かったのよね。
でも今回はマスク着用で(笑)ちょいちょい映っています笑

でも改めて思ったのが。。。

ドレス着てないとやっぱりスイッチがオフになるのか、
貴重な「ガシガシ男らしく歩くかやこ」が映っています。。汗
in徳島。やだ~!ムンク叫び
今後気をつけましょ。。。←反省髑髏

そして、

きらきら!!きらきら!!Femme Fataleラストグッズである、フォトブックもついに完成!きらきら!!きらきら!!

お待たせしました!!
発売日は今日から一週間後の2月15日。
解散から、ちょうど一ヶ月の日ね。
(ってまだ一ヶ月経ってなかったのね…。すごく前のことみたい。)

PhotoBook『Femme Fatale』
1/15ラストライブの写真を中心に、
当日のリハーサルなどのオフショット、過去写真も収録。
Femme Fataleの活動を振り返る、Femme Fataleラストグッズ。
32ページフルカラー/A4サイズ
¥3,500(+tax)


32ページで厚手のマット紙使用なので、結構なボリューム感です!!
本日より通信販売SHOP“KFS”にて、受付開始となりましたヽ(=´▽`=)ノ
※2/15販売開始商品ですので、2/15以降発送となります。何卒ご了承ください。

一緒に、POWDER写真セットも販売開始となりました♪
男装女装の2パターン!(*´ω`*)

同時に、一年半の感謝を込めまして、感謝SALEも開催ヽ(=´▽`=)ノ
下記グッズがお手頃価格になりました!
是非ご利用くださいませ♪

【感謝SALE対象商品】
・FREYA写真セット(A、B)
・チケットケース
・フォト&ポストカードケース
・クリアファイルセット
・Voyageパンフレット
・ARCANA LIVE PHOTO BOOK
・オリジナル折り畳み傘


ラストパンフレットは、
1月15日参加してくださった方にも、
来れなかった方にも、
皆様に是非観ていただきたいなと思っています。

(海外の方のためにも販売方法をまとめておりますので、少しお待ちくださいね!)


。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
SCHEDULE *:..。o○☆゚・:,。*:..。o

黒猫2/17(水)サラヴァ東京
アコースティックワンマン
「喫茶黒猫~かや、歌謡曲を歌う」

バラ2/21(日)渋谷REX
Kayaソロワンマン
『薔薇に沈む -Sink Into the Frosty Rain-』
チケット



Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月29日(金) 23時19分46秒

日々。

テーマ:ブログ
御機嫌よう。Kayaです。

少し久々のブログ!
なんだかんだと、忙しく過ごしております。

やっとFemme Fatale POWDER TOURのドキュメンタリーが完成しそうです。
お届け開始まであと少し。
お待たせしてごめんね。待っててね。

Femme Fatale最後のGOODSである、
ラストフォトブックも取り掛かっております。
膨大な量なので、なかなか大変。。。


さてさて。
1月もあっという間に月末。

最近のことを少し振り返ってみます♪

長崎・佐賀・福岡旅行
九州へ旅行に行って参りましたヽ(=´▽`=)ノ

まずは長崎♪
トルコライスでランチ♡


そして今回の旅のメイン!
ずっと行きたかった軍艦島!

揺れる甲板から、撮った一枚。
時が止まった島へ。



上陸前に周遊。


そして上陸。



ちょうど百歳の鉄筋アパート。
吹きさらしの海風で、朽ち果てるばかり。





軍艦島は炭鉱の町。


この階段は炭鉱現場に向かう階段。
黒く変色したままで、時を止めています。

そしてこちら、右奥にあるのは学校。

50年前は、たくさんの声が響いていたのでしょうね。

ちなみに、3、4社あるクルーズの中でわたくしはこちらにお世話になりました。

案内してくださった女性の説明がとてもお上手で、楽しかったです。

夜は長崎ちゃんぽんヽ(=´▽`=)ノ


私はパリパリの皿うどんが好きなんだけど、
折角なので、ということで!

次の日のランチは友達グループみんなでそれぞれ好きな場所へ、ということで。。。わたくしはずっと気になっていた佐世保バーガーの「Kaya」へ!笑




佐世保のKayaバーガーにも行けて、
DJ KAYAさんもお友達になったので、
あと残るはSISTER KAYAさんだけだわ!笑

そして第二の目的地、吉野ケ里遺跡へ!

物見櫓から。気分はアシタカ♡笑


鳥さん。



2000年前は、この場所で、
人々が笑い、歌い、涙していたのね。

星がきらめく宇宙の果ても、
未だ謎めく海底も、
この世には数多くの浪漫があるけれど、
わたくしははるか時の彼方に、想いを馳せることが好き。

そして佐賀を後に、福岡へ。
福岡はいつもライブで行っているけど、
ライブの日はライブハウスくらいにしか行けないので。。

ずっと行きたかった、太宰府天満宮!


こちらすごく、すごく素敵でした!
神社好きなわたくし、太宰府はかなり上位で好きな雰囲気~♡

お詣りをして、
お神酒をいただいて。
生まれて初めて絵馬も書いたよ!ヽ(=´▽`=)ノ


そしておみくじ!
「吉」だったのだけど、内容がすごく素敵だったの( ´艸`)♡


おぉぉ\(◎o◎)/
これは何やら素敵ングなことが起こる予感!?

…とか思ったら本当になんだか色んなことが風が吹くようにグングン動き始めていて、かやこビックリ。


と、いうわけで、久々の旅でございました(*´ω`*)
リフレッシュ出来て楽しかった!!

ダンスパフォーマンス集団・梅棒ショウ

大好きな梅棒さんのライブに!
毎回楽しみなのです~ヽ(=´▽`=)ノ
今回は「OMG」と「風桶」の2本連続!
いや~今回も素晴らしかった!!
どうしても「OMG」がもう一度見たい!
…のだけどSOLD OUTなのよね~(T_T)
あ~悔しい~複数日買っとけば良かった…。
わたくしのお気に入りは楢木和也君。
あ~可愛い。可愛い。
でも今回初めて拝見して物凄い人材発見!
工藤広夢君。演技もダンスも素晴らしかったけど、歌!歌がダントツに素晴らしかったです。てか可愛い。可愛い。19歳ですって!ヒィ!一個違い!←ぇ
一緒に行った友達と「たまらにゃい~♡」と騒ぐわたくし達。ちなみに友達は遠山晶司君がお気に入りみたい。3人で行ったのだけど、「たまらにゃい(*´ω`*)たまらにゃい(*´ω`*)」連呼しながら出てきました。あ、男3人で観に行ったのよ。←ぇ

梅棒はダンスパフォーマンスも最高、
演出も最高。
でも選曲が神憑って素晴らしいの。

今回「OMG」で使用(歌唱)されたのザンヨウコさんの「遺言」、
「風桶」で使用された米津玄師さんの「アンビリーバーズ」が秀逸。
思い出して涙腺ゆるむほどに。
CD屋に駆け込みたかったけど、時間が遅かったので、とりあえずは即iTunesで購入。

って米津玄師さん、きらきら!! 徳 島 出 身 きらきら!!じゃないの!!!

同郷!!!

1991年生まれね…うん、と、年も近いわね…。←ぇ
ビックリした~。
やるわね、徳島。
格好良いわね徳島。
かやこも頑張ります(*´ω`*)ウフフ

生森明菜さんライブ
昨年CafeNOIRにご出演いただいた、ものまねタレント生森明菜さんのワンマンにお邪魔してきました!
素敵でした~ヽ(=´▽`=)ノ
まさか「小悪魔(ル・プアゾン)」「GAIA~地球のささやき~」を歌われるとは…選曲最高!笑
新曲の「雨月」も良かったです(*´ω`*)
ご本家・中森明菜さんは「FIXER」というアルバムを発表されております。
皆様要チェックよ~(´∀`*)ウフフ

思いの外、長いブログになってしまった・・・。笑
来月はKayaライブが2本あります!!

黒猫2/17(水)サラヴァ東京
アコースティックワンマン
「喫茶黒猫~かや、歌謡曲を歌う」

バラ2/21(日)渋谷REX
Kayaソロワンマン
『薔薇に沈む -Sink Into the Frosty Rain-』
チケット

お逢い出来ますこと、楽しみにしております☆




Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年01月19日(火) 00時00分00秒

薔薇に沈む

テーマ:ブログ
御機嫌よう。Kayaです。

Kayaソロライブが決定致しましたのでお知らせいたします。

■かやアコースティックライブ『喫茶黒猫』開催決定!
毎月開催の「CafeNOIR」。
1月は新春シャンソンショウがあるので、CafeNOIRは2月から。
今回のCafeNOIRは、「シャンソン」ではなく「歌謡曲」。
というわけで、久々に『喫茶黒猫』開催です!

2016年2月17日(水)
かやアコースティックライブ
『喫茶黒猫』

詳細は追ってお知らせ致します♪

■Kayaソロワンマン決定!
2016年はソロ活動を初めて10周年のAnniversary Year。
というわけで、


Kayaソロ10周年記念公演


第一弾


Kayaソロワンマン



開催致します!


Kaya solo 10th Anniversary act1
『薔薇に沈む -Sink Into the Frosty Rain-』

【日程】2016年2月21日(日)
【会場】渋谷REX
【出演】Kaya(ワンマン)
【開場】18:30
【開演】19:00
【前売】4,300円 (Dr代別)
【当日】4,800円 (Dr代別)
【チケット】
1. ファンクラブAddict先行販売(Aチケット)
2. 1/19会場先行販売(Bチケット)
3. ウォーカープラス(Cチケット/発売日:1月23日土)
【入場順】
1.Aチケット→2.Bチケット→3.Cチケット→4.当日券(各整理番号順)
ライブに関するお問い合わせ:渋谷REX TEL:03-5728- 4911
先行チケットに関するお問い合わせ:Addict運営事務局 addict@kaya-rose.com



10周年だし何かやろうかなとはずっと考えていたのだけど、
Femme Fataleの動きが最優先なので、
やっても夏かしらねぇ…、と漠然と思っておりました。

Femme Fatale解散が決まって、

半年は何もせずに、じっくり考える時間にしようかなと思っていて。
でも、今年に入って、

「歌声を止めることは出来ない」

と思うようになりました。

つい先日、渋谷REXさんにご連絡してみましたら、
偶然にもポンとこの日が空いていたのです。
一年前に、Femme Fataleで、
新宿BLAZEワンマンを開催した、2月21日。

REXはじめ、AREAさんやO-WEST、O-EASTさんなどの、
人気のライブハウスは、予約でいっぱいで、
特にここ数年などは、週末ともなると一年先、一年半先まで、
埋まっているような状態が続いています。
なので、こんな日曜がポンと空くのは非常に珍しいこと。

ただ、数日後にFemme Fatale解散を控えておりましたので、
ソロで動き出すビジョンも見えず。
とりあえずは仮で押さえさせていただいて、待っていただいておりました。

Femme Fataleが終わって、
まだ、魂の一部が渋谷WWWに残っているような、
そんな気持ちもあるの。

でも、今はとにかく、歌いたい。

なので、今日新春シャンソンショウのリハーサルが終わってから、
改めてじっくり考えて、
答えを出し、
先ほどREXさんにお邪魔して、色々決めて参りました。

「歌おう!」

と決めたら、テーマも、タイトルも一気に湧き出してきて。

今回のタイトルは、
『薔薇に沈む -Sink Into the Frosty Rain-』。

また少し進化/深化した『Kaya』を、待っていてくださいね。

一先ず、ソロワンマンを開催しますが、
今後の動きがすべてソロになるわけではないです。

そのあたりも含め、今後も引き続き、じっくり考えつつ。


色んな想いを抱きしめて、



歌い続けます。



Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。