Femme Fatale 1st Single "FREYA"2014.05.28 Release!!


Kaya Live DVD “Gothic Elements” 2014.04.23 Release!!


Memento mori MusicClip


TABOO MusicClip


Nocturne MusicClip


SALOME MusicClip





Kayaオフィシャルサイト「薔薇中毒」
※ソロのスケジュールやファンレターの宛先などについてはオフィシャルサイトをご覧ください。

----------------------------------------------------

Femme Fatale
http://femme-fatale.jp/

Kayaがボーカルを務めるバンド『Femme Fatale』 (ファム ファタール)
現在ミニアルバム「GLADSHEIM 」を引っさげて全国TOUR中

----------------------------------------------------

Schwarz Stein
http://schwarz-stein.jp/

醒めない夢、再び。
2014年、Schwarz Stein正式に活動再開。
最新情報はこちら

----------------------------------------------------



----------------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月27日(水) 23時12分47秒

まとめて更新しちゃうよ!

テーマ:ブログ
御機嫌よう。Kayaです。

きゃ!また日が空いてしまったワ★
まとめて更新しちゃう(/・ω・)/

キラキラ22日キラキラ


歌舞伎役者の坂東亀三郎さんと依織君と3人でお食事~○(≧▽≦)○
亀様、以前から交流はあったものの、ゆっくりお話するのは初めて♪
まさかの驚き話(10年以上前の某ライブの関係者席に実はどちらも居た!とか/笑)も飛び出し、楽しい一夜でございました…♪

キラキラ24日キラキラ


敬愛するお兄(!?)様、鈴木結女さん のライブにお邪魔してきました!
なんとあのGAOさん とのツーマンライブ!!
もう、ステージにいるお二人がイケメンすぎて…!!(敢えて、この表現を使わせていただきます。笑)
GAOさん格好良かった…(人´∀`).☆.。.:*・゚
当時、姉(のみこじゃない方)がすっごくGAOさん好きだったのよね( ´艸`)
今もカラオケで「サヨナラ」歌います、私。名曲。
そして我らが結女さまっ!!拝見する度、イケメンっぷりが増しているような…!
そしてどんどん年齢不詳に…。笑
年齢不詳、性別不詳の麗しの方…憧れでございますっ!!笑
結女さんのステージも格好良かったわ~!!
毎回「FAKE」の時の結女さんのキレッキレの動きに乙女心を鷲掴みにされます!笑
あと「僕が描く放物線」がすごく好き。
「輝きは君の中に」「それでも明日はやってくる」の流れ、神憑って素敵でしたね。。キャッ☆
そうそう、会場がKayaがとってもお世話になっているRUIDO系列 さんが新しくOPENなさったところだったの!
新宿ReNY という素敵な会場♪いつか私も立たせていただきたいわ~♪

キラキラ25日キラキラ


お世話になっているスペースシャワーさんのネット番組の収録!
あのフテネコの作者芦沢統人さんがインタビュアー!!
ぎゃぁぁぁ!!!にゃぁぁぁあ!!!にゃー!!!(←落ち着け)
か、可愛かった。。。ご本人も。。。。笑
今回ちゃー&とっしーがスケジュールの都合で不参加で、かやたなぽりの猫好き3人で参加!
かなりハチャメチャな内容になったような…!?笑
でも芦沢さんのエスコートで、とっても楽しい収録となりました○(≧▽≦)○

最後に。。。なんと、「フテネコFemme Fataleバージョン」を書いてくださったの!!

どーーーーーん!!


かっ…可愛い…!!!

感無量でございます。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

芦沢さんと♪


ご本人も可愛いー!!笑

放送詳細、また決まり次第お知らせしますね~♪

キラキラ26日キラキラ

心の洗濯TOUR!ということで、一泊二日で島根&鳥取に行って来ました!
岩手に行こうとしていたのだけど、紆余曲折を経て、山陰地方に決定。
ずっと行きたかったところなの!!!
これで行ったことがない県が2つ減ったわ~○(≧▽≦)○

まずは島根。
島根と言ったらやはり出雲大社!!


霧がかる山々と、荘厳な社。
素敵だったわ~…。

私、神社とか、仏閣とか、好きなの。
勿論教会も好き。
でも一番心動かされるのは神社なのよね~何故か。。
日本史、日本神話が好き、ということもあるのかな??

参拝後は、出雲蕎麦でランチ。
その後おぜんざい。
※「おざんざい」になってました。。たくさんのご指摘ありがとうございます!(;´∀`)

超美味しかったー!!

そして、玉造温泉で足湯ちゃぷちゃぷ( ´艸`)

で、黄泉比良坂へ。。



普通に、道端に入口があってビックリ。笑

一緒に行った全員が嫌だ!というので、仕方なく一人坂道をあがる。

夕刻前、鬱蒼と木々が茂る小道。
結構長そう。。(徒歩5分て看板に書いてたし)ということと、藪蚊やら蜘蛛やらに阻まれて、少し行って、断念。笑

イザナギはどんな気持ちで、坂を往ったのでしょう。
イザナミはどんな気持ちで、彼を追ったのでしょう。

二度と会えない人。
岩越しにでも、お話できたら、いいね。

宍道湖を眺めながら、鳥取へ。。



夜は皆生温泉にて宿泊。
もうオトナな私達、恋話してはしゃぐわけでも、部屋呑みして語り合うわけでもなく、全員がほぼ無言でポケーっとして、「な~んにもしない」を満喫しました。笑

キラキラ27日キラキラ

心の洗濯TOUR二日目!鳥取!!
この旅、一番の目的と行っても過言ではありません。

彼に会いに行ったの!!



オイッ!! キタロウッ!!(目玉の親父の声で)

そう、私は実はゲゲゲの鬼太郎が大好きなのです!

鬼太郎が大好き、というか、私が一番はじめに心惹かれた幻想怪奇モノは、鬼太郎なのです。
(小さいころの夏用ブランケットは鬼太郎だったわ!笑)
鬼太郎はじめ、水木しげるさんが描く妖怪の世界に魅せられて以来、ずっと闇に潜む何者かに恋焦がれております。

やっと行けた~!!(感涙)

ネズミなあの方もいた(*´Д`)=з


むむっ。出たな枕返し!!


あらこの方は…?


よ、妖怪じゃないじゃないのー!!笑
水木しげるさんが書く、サラリーマンね。
よくのみこが物真似してたわね。笑



彼、山田くんって言うのね…。笑

そしてしっかり行ってきました、水木しげる記念館!



水木しげるさんの、圧倒的なパワーと、人間力に感服。。。
すごいなぁ。。。
格好良いです。


いつかまた行きたいなぁ。。( ´艸`)
一緒に行った友人達はみんな私ほど鬼太郎に思い入れがないので(そりゃそうよね…笑)、今回は早めに出ちゃったので、次回行くときはのみこを連れて行って、柴田亜美さんがドキばくでやられてたように、大はしゃぎしながら廻るわっ!笑

帰りにメンバーにお土産を。


以前テレビで見て、絶対買おうと決めていたモノ。笑
こういうセンス、素晴らしいわ!笑

あ、あと島根であったほっこり話。

お茶を買おうとしたら、なんだか視界に違和感。。?



あらま!


カエルさんだ!○(≧▽≦)○Wハート
(カエル苦手な人いたらごめんね汗

徳島にはたっくさんカエルがいたので、こういう光景懐かしくて、ほっこり( ´艸`)

島根は鳴門市に、鳥取は徳島市に、なんだか似ていましたト音記号
親近感Wハート

そして山陰地方の方からたくさんTwitterでリプいただいて嬉しかった~!○(≧▽≦)○
皆さんありがとうございました!お邪魔いたしました~( ´艸`)
またこっそり行くね!!笑
Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み