10月が終わりましたわ~!!

御機嫌よう。Kayaです。

いやぁ、10月、大変だった!笑
でも楽しく充実した10月でした♪

10月26日@大阪BERONICA

大阪でKAMIJOさん主催の「耽美派集会」!
朝から向かって次の日の朝帰るという強行軍!笑
「耽美裁判」なるトークショーや、仮装コンテスト、フロアでのダンス、そして数年ぶりとなる「Node of Scherzo」の歌唱。
ご参加皆様のお召し物の大変素敵で、非常に濃い宴でございました!!

わたくしはVampire Requiemのお衣装で。
髪、盛り盛り~!!
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba
何気にこの日が金髪初披露!!

でも皆様ウィッグだと思ったのか…

Kaya「髪色変えたのよ~♪」
皆様「( ゚д゚)ファ??」

て感じでした…MCにて。笑

全員集合!!豪華(*´ω`*)
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

KISAKIさんと(*´ω`*)
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

ちなみに、わたくしが歌唱した曲目。

・Masquerade(ソロ)
・Vampire Requiem(ソロ)
・オペラ座の怪人(with KAMIJO)
・闇の美(with Shaura)
・光の美(with KAMIJO)
・Grazioso(with KAMIJO)
・Node of Scherzo(with KAMIJO,Shaura)


10月29日@新宿LOFT
LOFTさんでのHalloween LIVEに馳せ参じました♪
この日は摩天楼オペラの燿ちゃんが首謀者だったのかな!?笑
楽しい一日でした(*´ω`*)

皆さん仮装されると伺っておりましたので、わたくしも仮装!
でもいつも仮装みたいな派手なお衣装なので、今回は……

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

薄メイクで。笑

その変わり、サポートのTaNa君ちゃぢ君が、

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

女の子仕様。笑

全員集合!!

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

たまにはいいよね!?笑

【Kaya Set list】
1:ゲキテイ!-Kaya ver-
2:TABOO
3:SALOME
4:Infection
5:Rose Jail


Kaya版のゲキテイ!初披露!
次に歌うのは来月のブラジルになるかしら!?笑

10/30@SARAVAH東京

鈴木結女さんとの共演!!
アニソンカヴァー縛りでお届けしました。
この日のブログはコチラ でどうぞ(*´ω`*)

さて今日は打ち合わせとGab.の取材です!
お昼すぎに、“あの人”ともお茶するのよ~!誰かって?それはTwitterにてリアルタイムで呟くわね!笑