御機嫌よう。Kayaです。


さてさて、ついに来週となりました!Kaya初の主催クラヴイベント!!

クラヴの世界にカルチャーショックを受け、
「ビジュアル系」だけど、
「バンドサウンド」じゃなく、
「デジタルサウンド」を選んで、今年で丸10年。

ついにやっちゃう!クラヴイベントオーガナイズ!!

南米ツアーで仲良くなったDJ KAYAさん(わたくしと同じ名前の大御所DJさん!)と一緒にクラヴイベントを開催します!!

「すべてボーダレスに!」ってことで、場所はボーダレスの街、新宿2丁目のArcH!!

J-POPをメインに、V系もいっぱい流しますー!!
20:00~24:00までがビジュアル系含むロック系、
24:00~05:00までがアイドルやエイベックス系になるかなと思いますが、
基本、邦楽なら何でもアリよー!!笑

全体のタイムスケジュールも発表出来ると思います♪

先にKayaの出番だけ発表しちゃうと

22:00~23:00 Kaya DJ
23:00~    Kaya LIVE


の予定!!

マニアックなV系中心に流したいけど(90年代V系はやっぱり素敵よねぇぇぇ!ちなみに今月のタイトルは「ビジュアル系ミュージシャンの曲のタイトル。やっぱり「KISSxxxx」は名曲ですわ、幸也さん!!)、今回はメジャーどころで攻めるかも?
ってかたまにアニソンとか歌謡曲とか混ぜるかも?笑

シークレットゲストで深夜にあの大物ミュージシャンもまさかの登場!!

DJで、ex.12012の須賀ちゃんも出るよー!!(*´ω`*)
(前にも書いたけどうちのダンサー良心は12012さんのPVにも出てるのよー!笑)

KayaダンサーのYui&良心も出るよー!!
LIL'GRAND-BITCHちゃんもガウジャスに降臨よー!

2丁目で伝説を作り続ける素敵イベント、「TK GROOVE」「AMR」「じゃぱんぐ♪」「KNOCK OUT」さんからも豪華DJさん方ご参加してくださいまーす!!

Perfumeの完コピショーで有名な、女装テクノポップユニット『Rerfome(リフォーム)』 さんもショーをしてくれます!

クラバーも、バンギャも、ゴシック好きも、男も女も、ゲイもビアンもノーマルも、すべて飛び越えたハッピーなイベント!!!

詳細は下記をご覧あれー!!!

『J-POP MAX -Music And seXuality-』
2011.11.22(Tue)
OPEN 20:00 / CLOSE 5:00
Door ¥3,000(1drink付き)
with flyer ¥2,500(1drink付き)
 
「Music And seXuality」をテーマにした、音楽・性別・すべての垣根を超えたハッピーなスペシャルイベントをDJ KAYAと歌手Kayaが新宿2丁目ArcHで開催!!、!
ビジュアル系含む様々なJ-POPを中心に、ライブあり、ドラァグクィーンのショーありのなんでもありのパーティー!!
「自国の曲で踊る」をテーマに掲げ、日本クラヴシーンの新しい可能性を切り開き続けるDJ KAYAと、ビジュアル系でありながらクラヴミュージックにこだわり、新たなビジュアル系シーンを創り続ける歌手Kayaが送るハッピーな夜!
シークレットゲストライブもあり!?
 
【会場】
新宿2丁目ArcH
東京都新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1
 
【DJ】
DJ KAYA(Japanation)
Kaya(ビジュアル系歌手)
DJ sAtoshi(TK GROOVE)
DJ SHOWHEY(AMR)
DJ OSH(じゃぱんぐ♪)
DJ L(KNOCK OUT)
須賀勇介(ex.12012)
 
【LIVE】
Kaya
Mint
and more...

(シークレットゲストライブあり!)
 
【Dancer】
Yui
良心
 
【SHOW】
Rerfome


【Drag QUEEN】

LIL'GRAND-BITCH
 
【お問合わせ】
新宿2丁目ArcH TEL.03-3352-6297
 

音譜豆知識コーナー音譜


≪DJ KAYA プロフィール≫
渋谷から数々のムーブメントを仕掛け、クラブシーンを熱狂の渦に巻き込んできたトレンドセッターであり、
手がけたコンピレーションの通算セールスは100万枚を誇る、名実共に日本を代表するオールラウンドDJ。

プロデュースワークでは、今やJ-POPイベントのマストソング、 May J.「Garden」のUNITED COLORS Remixが
全国のクラブで大HITし、配信・パッケージのスマッシュヒットの原動力となった。そして、その活躍が認められ、
EXILE「Someday」のHOUSE RemixをUNITED COLORSとして手掛けると、クラブヒットとして爆発的な人気楽曲となり、
2009年11月11日発売のシングル「ふたつの唇」に収録される。さらに、同楽曲は多くのクラブDJによりプレイされ、
クラブで日本のDance Musicがフロアを揺らすという新しい文化が生まれた。

「自国の曲で踊る」をテーマに掲げ、日本の音楽シーンの新しい可能性に挑戦すべく、
『J-DANCE×DJ×ARTIST』の新プロジェクト「JAPANATION(ジャパネイション)」を始動させる。

2010年7月7日にリリースした第1弾『JAPANATION mixed by DJ KAYA』は、発売から3カ月で約3万枚のセールスという勢い。また、毎月開催されているイベントは、平日深夜にも関わらず、平均動員人数は約1000 人。発売から3カ月たった今もなお、その勢いは衰えを知らず、東京・渋谷を拠点に、今もっとも若者が注目すべきダンスプロジェクトとなっている <JAPANATION>。
プロジェクト・オーガナイザーのDJ KAYAは、10月6日に発売されたEXILEの「I Wish For You」において、「I Wish For You」「VICTORY」「Someday」「銀河鉄道999」「Choo Choo TRAIN」といった、全7曲収録中5曲の人気楽曲のRemixを手掛けており、その勢いと高い注目を受けて2010年12月15日に 『JAPANATION 2nd FLOOR』リリースした。

常に時代の一歩先を行くDJ KAYAの活動は、更なる可能性を求め、すでに単なるDJの枠を超えて進みだしている。

≪新宿2丁目ArcH≫
セクシャリティフリーな素敵タウン、新宿2丁目にある老舗クラヴ。
今をときめくマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんを生み出した箱でもあり、「J-POPイベント」の先駆けとなる伝説的なイベントを数多く開催。
実はKaya楽曲「Masquerade」(2006年発表)の舞台にもなったクラヴでもあります(!)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちなみに。。。

今夜のArcHのイベントでは、わたくしの姉のみこがゲスト出演します。笑
過去にALI PROJECTのアリカ姉様もご出演なさったあの伝説のアニソンイベント「アキバナイト」です。
わたくしと一緒に選んだBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんの超絶可愛いお洋服を着て歌うみたいよ♪
しかも歌う曲は某テレビのあの曲と、某動画サイトで有名なあの曲(どちらものみこの曲)らしいわ!?
アニソン好きは是非遊びに行ってみて~☆
詳しくはのみこのブログをチェックしてみてね♪
のみこブログ