明日18日は新宿二丁目ArcHさんでアキバナイト13があるよ♪ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

明日18日は新宿二丁目ArcHさんでアキバナイト13があるよ♪

明日です!

ツイッター、ブログ、ホームページで以前からお知らせしてましたた、
新宿二丁目のArcHにて開催されるクラブイベント「アキバナイト 13」、

いよいよ明日になりました!

のみこ、ゲストライブやらせていただきますよードキドキ


アキバナイトは朝までやってるクラブイベントで、のみこの出番は24時40分位な深夜の予定なんだけど、、、

見所たくさんの内容濃いイベントできっとすっごく楽しくなるから、
時間大丈夫って皆は是非是非遊びにきてね!


他の出演者の皆様が魅力的でエッジの効いたパフォーマンスをされる方ばかりだし、見所てんこもりで楽しいはずーニコニコアップアップアップ


そうそう。
今回のライブはね、とびきりかっこいいあの曲ととびきり可愛いあの曲を歌いますよ音符

異色の組み合わせ!

世界観が正反対なので衣装どうしようかとても迷ったんだけど、、
先日、BABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんから可愛くもありかっこよくもある素敵なドレスをお借りしてきたので、
その繊細で可愛いドレスの力も借りて、月と太陽を演じわけたいと思いますキラキラキラキラ

(実は以前アニサマ2010に出演した時に着ていたドレスもBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんのところのドレスだったんだよニコニコ音符)


ちなみにアキバナイトで着るドレスは、22日にゲストライブ出演させていただく脳内解放教会(こちらもクラブイベントです。イベント情報はのみこ公式HP「のみこの部屋」のNewsページをみてね。)でも着させていただく予定だよドキドキ

髪とかアクセや小物は変えるかもだけど。。


とにもかくにも。

明日の概要はこちらキラキラ

------------------------------------
元祖新宿二丁目系アニソンイベント「アキバナイト」も13回目! 今回は、初心に帰ってオールジャンルウェルカムで。
リクタイムもいつもの2倍時間を取ってがっつりかけることをお約束!
そして、要望が多かった「ニコ動タイム」を初導入。

ショータイム&ステージパフォーマンが目白押しで、一人で来ても飽きさせません!!

「アキバナイト 13」
2011/11/18 FRI 20:00~  ArcH(新宿二丁目) 男女入場可
DOOR ¥3000/1D W/F or モバイルフライヤor twitter ¥2500/1D 完全コスプレ ¥2000/1D

「アキバナイトblog」http://ameblo.jp/akiba-night/

「club ArcH 」http://www.clubarch.net/
------------------------------------
…更に詳しいイベント情報は「アキバナイトblog」http://ameblo.jp/akiba-night/をみてねアップ