■Official HP:『のみこの部屋』
※のみこ公式HP「のみこの部屋」は2014年2月12日を持ちまして終了致します。
今後はこちらのブログとtwitterにて情報を更新致します。宜しくお願い致します。

【お仕事のご依頼】

下記のアドレス宛にメールでお願いいたします。
nomico28@yahoo.co.jp

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月14日(水) 09時00分00秒

シンガポールから帰ってきたよ☆

テーマ:ブログ

シンガポールから帰ってきたよー☆

 

ただいまーー照れハート

 

10日、11日にシンガポールで開催されたSingapore Toy, Game & Comic Convention

にアルレコのminoshimaさんと一緒にDJライブ参加してきました♪

BadApple!!歌ってきたーーーWハート

 

歌ったあとは即売会のブースの方にも少し立たせていただきましたムムッ

会場に来てくれてるみんなにライブの感想とかCDの感想とかたくさん聞けてとってもとっても嬉しかったですラブラブ

 

2007年からずっと好きって言って下さった方や、

過去にボーカル参加したminoriさんのゲーム「はるのあしおと」のCDをブースに持ってきてくれた方もいて、すごくびっくりしたけど本当に嬉しかったですLOVE

 

 

シンガポールもSTGCC最高に楽しかったよぅキラキラキラキラ

 

改めましてスタッフの皆様、共演者の皆様、会場に来てくれた皆様、

ありがとうございましたほっとハート

 

そうそう。

シンガポールは街全体がとても美しかったのだけど、

特に夜景もとても綺麗で、、感動してちょっと泣いた。。

本当にキラキラなの。夜景で感動したの久しぶりかも。

ごはんも悉く美味しかった!!!!

チリクラブ、チキンライス、フィッシュ・ヘッドカレー、ラクサをいただいたのですがどれもこれも美味しかったです。

バクテーとホッケンミーとペーパーチキンは今回はチャンスがなかったのでまた今度。

 

シンガポール発祥の紅茶専門店TWGにも行きました。

紅茶とスコーンが好みの風味で美味しかった。

 

TWGは日本にも店舗があるらしいので近いうちに伺いたいです。

 

 

 

そしてシンガポール滞在最終日、イベントの次の日は、

がっつりシンガポール観光しました上げ上げ

 

アルレコのミノシマさんとアマレコのTracyさんと築山さえちゃんと4人でほとんど一緒に行動してたのだけど、最終日に4人で電車やモノレールに乗ってチャイナタウンとセントーサ島に行ってきました。

 

チャイナタウンではシンガポールで一番餃子が美味しいって書いてるお店でランチしたり、お土産物屋さんめぐりしたりしたよ。活気があって楽しかったー♪

 

セントーサ島は、島が丸ごとリゾート地ってだけあって、ものすごいリゾート感溢れてました。

 

大っきいマーライオンの中に入ったり、リュージュ(ゴーカートみたいなの)乗ったり、何故か

セグウェイ乗ったりして、遊びたおしたー!!

 

 

たくさん歩いてアクティブに過ごしてたから汗いっぱいかいちゃったけど、めっっっちゃ楽しかったですきゃーキラキラキラキラ

 

写真たくさんあるからコラージュしたよニコニコ音譜

 

あ。最後のコラージュ写真のあたしの腕のところにある不自然なスタンプは、、、

ガチムチな二の腕隠しです。。滝汗 あせる許せ。。。悔し泣き


 

ところで今回、さえちゃんと初対面だったんだけど、

さえちゃんめっちゃ可愛くていい子で面白くて、すぐ仲良しになれたよほっと

 

さえちゃんと写真たくさん撮ったー♪

 

ライブ前日にマリーナベイサンズの屋上のBARで夜景見ながらパチリしたり、

リハ後にパチリしたりーー。

 

 

 

 

 

また改めてごはん行く約束もしちゃった。嬉しいLOVE

 

 

とにもかくにも。

 

シンガポール、トキメキとワクワクと感動がいっぱいでした。

また行きたいっっっ!!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み