京都田舎暮らし×東京都会暮らしクローバー

元看護師の現役ミュージシャン🪈♪

地球のまなびや ままの木 板倉かやですピンク音符

 

 

先日、ナチュラリストかや組の

フォロー会におかまママが参加して下さいました〜〜〜笑い泣きラブラブ

いつも本当にありがとうございます桜

 

 

今回は18名の生徒さんがご参加音譜

 

 

かや組でおかまママを独り占め目がハート

本当に贅沢な時間でしたクローバー

 

 

事前に、皆さんからの質問を集めて

それをもとにママにインタビュー形式で

質問しましたピンクハート

 

 

今回はこんな感じの質問が・・・

・ケーススタディ(内服中の方を蒸す時の注意点)

・足蒸しについて

・虚弱体質の方のよもぎ蒸し
・野草の体感温度の違い

・陣痛とよもぎ蒸し

・今の仕事に出逢ったきっかけ

・ママの夢、チェレンジしたいこと

・発信に関して etc…

 

 

サロンをされていない方もご参加くださり

それも本当に嬉しい限りです✨✨✨

セルフケアで蒸しているとしても

知識として知っているのと知らないのとでは

大きな違いになりますね・・・😳

 

 

みんなの疑問は

みんなの学び🥰

みんなで共有できることが

本当にありがたく、嬉しいです桜

 

 

生徒さんの投稿下差し

 

 

 

 

 

 

おかま直伝®︎よもぎ蒸しの特徴のひとつに

手厚いフォロー

があります飛び出すハート

 

 

講座を受講したら

その講師のグループにてフォローを受けてゆきます。

 

 

わたしも講師になって、3年目に突入。

手探りではじめた生徒さんのフォローも

いつの間にか自然な流れができてきました。

 

 

何より、おかまママが私たちに還元してきてくれたことを

また生徒さんに還元するという、とてもよい循環が生まれています。

これってすごいことだと思いませんか?

 

 

聞いたことにどんなことでも答えて下さる、おかまママ。

しかも1つ1つがわかりやすい😳

 

 

◯万円するコンサルを受けるよりも

ママのフォローの方が絶対いいグッデレデレ音譜

 

 

こんなに手厚いフォローは、他に聞いたことがありません。

サロンをやっていくなら、知っておくべきことばかり・・・。

 

 

なので、ママには本当に感謝しかありません笑い泣き

いつも本当にありがとうございますリボン

 

 

🌿✨🕊

 

 

現役ミュージシャン×元看護師かやがお伝えする

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座♪

  

 

【7月】

12日(金)  分割(前半)  10時~13時半

22日(月)  分割(後半)  10時~13時

 

 

【8月】

1日(木)    分割(前半)  10時~13時半

16日(金)  分割(後半)  10時~13時

 

 

【9月】

25日(水)  分割(前半)  10時~13時半

26日(木)  分割(後半)  10時~13時

 


◆講座代 33,000円
(zoom受講の場合は、+テキスト代1,100円)

 

 

 

 

 

ご質問があれば

いつでもお気軽にご連絡くださいませ桜

 

黄色い花LINE@ @swu8645y友だち追加

黄色い花メール mamanoki.mamanowa@gmail.com

 

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

すばらしいみらいがあらわれてくるクローバー

 

LINE@はこちら〜桜

よろしければ、登録お願いいたしますお願いハート

友だち追加

フォローしてね!