京都田舎暮らし×東京都会暮らしクローバー

元看護師の現役ミュージシャン🪈♪

地球のまなびや ままの木 板倉かやですピンク音符

 

 

わたしは色々な仕事をやってきて

今、改めて✨発信の大切さを改めて感じています桜

 

 

会社に属するのではなく

自分で何かやりたいことがあるならば

 

サロンも

物販も

セミナーも

ミュージシャンも

全て発信は必須ですよ!!!

 

 

それが出来ないなら

社会で働いた方が

何十倍も楽ですよ♪♪♪

 

 

私も看護師時代は

朝起きて「仕事いきたくな〜い」

夜勤前は「夜働きたくな〜い」「ねむ〜い」

そんなことを毎日感じながらも

「生活するためには働かないと…」と

お金のために働いていました。

(とはいえ、看護師の仕事も好きでしたよピンク音符

 

 

今は看護師をやめて

💚おかま直伝®︎よもぎ蒸し講師

💛サロン(現在お休み中)

💙うさとの服コーディネーター

🩷ミュージシャン

と、やりたいこと、好きなことをやりながら

生活ができています😳

 

 

どの仕事も

SNSページを作ったり

youtubeやリールを使いながら

より多くの人に知ってもらいたいな

喜びを共に共有したいなと思い

日々発信を続けていますクローバー

 

 

自分で何かをやりたいと思うなら

まずは

・自分を知ってもらわないと😳

・サロンを知ってもらわないと😳

・音楽を知ってもらわないと😳

・やっていることを知ってもらわないと😳

 

 

待ってるだけでは

何も変わりませんよ!!!

 

 

今の状況を変えたいのならば

自分が自分で動かないと

何も変わりません。

 

 

他力本願では

何も変わりません。

 

 

しかも

発信すれば、必ず人が来るわけでもないので

お手本となる人を見つけたり

誰かの真似をしてみたり(文章丸パクは絶対NGですよ〜)

試行錯誤しながら

コツコツやっていくしかないのです。

 

 

あとは

誰かの記事をシェアするだけでなく

自分の言葉で発信すること

これも大切☘️🤲

 

 

ファンの方は、あなたの言葉を聞きたくて

考え方を知りたいのですよ〜

読みたいのですよ〜電球

 

 

(誰かの記事のシェアがいけないのではなく

割合を考えてやった方が良いですOK

 

 

いいねの数や

フォロワーに

一喜一憂するのではなく

まずは毎日何かを投稿してみましょう♡

行動してみましょう♡

 

 

特にサロンやミュージシャンは

どの方も発信は当たり前にやっています。

 

 

当たり前にやっていることを

当たり前に出来なかったら

人が来なくて当たり前。

スタートラインにも立っていない訳ですから🙏

 

 

わたしは日々のおかまママの発信や

ミュージシャンとして大変お世話になっているタケさんの投稿を見て

わたしも、しっかり地に足つけて

自分の道は自分で切り拓こうと決めました。

 

 

だから、どの分野においても

発信だけは続けられていますクローバー

その効果も含めて、肌で感じています。

 

 

動けば何かが変わる🌿

動かなければ、ずっとそのまま☺️

 

 

そのままで良ければ、発信なんてしなくて良いですし

(エネルギーもたくさん使うしね…)

わたしは常に進化し続けたいですし

動き続けたいと思っているので

発信はこれからも続けていきます桜

 

 

わたしがいつも発信で心掛けていることのひとつ

下差し

相手のことをイメージしながら、やってみる電球

 

 

どんな人へ向けて発信するのか?

何を伝えたいのか?

自分の喜びは?

どんな未来を誰と生きたい?

 

 

未来は過去の延長。

今の生き方は、過去の結果であり

今の生き方は、未来に繋がります。

 

 

見てくれている人って

必ずいらっしゃるものですよ☺️

 

 

めげない

諦めない

サボらない

 

 

自分と約束をして

発信を続けてみてくださいね桜

 

 

できるか?できないか?

考える前に

やるか?やらないか?

ですよ指差し飛び出すハート

 

 

続けてみないと見えない世界が

そこにはありますからスター

 

 

これからも生徒さんのお尻を

叩き続けたいと思います笑笑笑

 

 

🌿✨🕊✨🌸

 

 

現役ミュージシャン×元看護師かやがお伝えする

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座♪

 

 

【4月】

10日(水)    分割(前半)  10時~13時

14日(日)    分割(後半)  10時~13時

15日(月)  分割(前半)  13時~16時

17日(水)  分割(後半)  10時~13時

 

 

【5月】

15日(水)  分割(前半)  10時~13時

16日(木)  分割(後半)  10時~13時

 

 

【6月】

13日(木)  分割(前半)  10時~13時

27日(木)  分割(後半)  10時~13時

 

 
🌿参加費
33,000円(資料代込)
※オンラインの場合:上記+テキスト代 1,100円
※出張講座の場合、一部交通費を頂きます。

 

 

よもぎ蒸し講座の詳細は

こちらをご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞラブ

「よもぎ蒸し講座気になる〜」でOKです音譜

 

 

黄色い花LINE@ @swu8645y友だち追加

黄色い花メール mamanoki.mamanowa@gmail.com

 

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

すばらしいみらいがあらわれてくるクローバー

 

LINE@はこちら〜桜

よろしければ、登録お願いいたしますお願いハート

友だち追加

フォローしてね!