京都田舎暮らし×東京都会暮らしクローバー

元看護師の現役ミュージシャン🪈♪

地球のまなびや ままの木 板倉かやですピンク音符

 

 

皆さんは、誰かの投稿を読んで、モヤモヤしたことありますか?

 

 

昨年までは

モヤモヤする投稿やSNSがあっても

なんか、つい読んでしまったんですよね😅

何でだろう?わたし、ドMなのかな?笑

 

 

距離を離すとか

友達を外すとか

フォローやめるとか

なぜか出来なかったのです。

 

 

やってはいけないことだと

思い込んでいたのかも知れません💦

 

 

でも、きっと

心のどこかでは

気になっていたから

読み続けていたのですよね。

 

 

でも、最近・・・

そんな時間も

考える時間も

エネルギーも

全てもったいないびっくりマークということに気付いて

 

 

モヤモヤする投稿は読むのやめました真顔

 

 

Facebookもインスタも

フォローしたまま距離を離すこともできます。

読むか読まないかも

全て決めるのは自分OK飛び出すハート

 

 

だったら

自分の心地よい環境を

自分で作ったら良いんじゃないかな?と思うのです。

 

 

結局のところ

自分を苦しめているのは

他人ではなく

自分自身煽り

 

 

どこにいく?

誰と過ごす?

どう時間を使う?

何をする?

何を食べる?

 

 

生きるとは、時間の使い方桜

 

 

どんな生き方をしたいか?

とは

どんな時間の使い方をしたいか?

 

 

さぁ、いい加減、自作自演はやめて

今ここから自分の道を歩みましょピンク音符

 

 

他者軸だけで生きるのはやめて

他者軸も巻き込んで自分軸で生きましょピンク音符

 

 

SNS読んでモヤモヤする暇なんて

皆さんにはありませんからっスター

 

 

 

🌿✨🕊✨🌸

 

 

現役ミュージシャン×元看護師かやがお伝えする

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座♪

 

 

【4月】

10日(水)    分割(前半)  10時~13時

14日(日)    分割(後半)  10時~13時

15日(月)  分割(前半)  13時~16時

17日(水)  分割(後半)  10時~13時

 

 

【5月】

15日(水)  分割(前半)  10時~13時

16日(木)  分割(後半)  10時~13時

 

 

【6月】

13日(木)  分割(前半)  10時~13時

27日(木)  分割(後半)  10時~13時

 

 
🌿参加費
33,000円(資料代込)
※オンラインの場合:上記+テキスト代 1,100円
※出張講座の場合、一部交通費を頂きます。

 

 

よもぎ蒸し講座の詳細は

こちらをご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞラブ

「よもぎ蒸し講座気になる〜」でOKです音譜

 

 

黄色い花LINE@ @swu8645y友だち追加

黄色い花メール mamanoki.mamanowa@gmail.com

 

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

すばらしいみらいがあらわれてくるクローバー

 

LINE@はこちら〜桜

よろしければ、登録お願いいたしますお願いハート

友だち追加

フォローしてね!