手術室・ICUの看護師を経て、

どっぷり西洋医学寄りだった私が・・・笑い泣き
 
 
まめちゃんが生まれてから人生が激変びっくり
 
 
すぐに病院に行くのではなく、
根本である原因を改善していくことの大切さを知り、
自然治癒力を高める暮らしに辿り着きました✨
(絶対に西洋医学に頼らないという訳ではありません❣️)
 
 
アレルギーっ子である、まめちゃんと共に、
衣食住医を整える暮らしを家族で実践中🕊🍃✨
 
 
まめちゃんを不妊治療にて授かった経緯もあり、
産後も生理不順に悩まされましたえーん
 
 
婦人科疾患に関する自然療法を探していたところ、、、
 
 
おかま直伝よもぎ蒸しにたどり着きます・・・おねがいハート
 
 
わたしが惚れた\おかま直伝よもぎ蒸し/
過激なドキドキナチュラリスト🌿✨元ナース かやがお送りする
おかま直伝よもぎ蒸し講座ドキドキ
 

 

 

講座に先立って、

無料説明会を開催しています拍手音譜

 

 

🌿おかま直伝よもぎ蒸しって?

🌿ハーブの読み取りについて

🌿道具について

🌿この講座を受けるメリット

🌿これからのよもぎ蒸しの需要

🌿過激なウシシナチュラリスト✨かやってどんな人? など…

 

 

素朴な疑問でも、気になることは何でも聞いて下さい黄色い花

 

 

【日程】

 

8月

5日(木) 20時〜、21時〜

6日(金) 20時〜、21時〜

7日(土) 9時〜、10時〜、11時〜、14時〜、15時〜、20時〜

9日(月・祝) 14時〜、15時〜、20時〜、21時〜

11日(水) 14時〜、15時〜、20時〜、21時〜

 

 

ピンク音符説明会はzoomにて行います。

ピンク音符所要時間は30分〜40分を目安にしています。

ピンク音符1対1での開催をご希望の方は、遠慮なくお知らせください。

ピンク音符よもぎ蒸しを受けに来て下さった時に、ご説明することも可能ですふたご座

予約の際にお知らせください音譜



ドキドキこんな方に聞いて欲しいドキドキ

☑︎おかま直伝よもぎ蒸しが気になる方

☑︎道具だけは持っているけど、知識がほしい方

☑︎ハーブ読み取りが気になる方

☑︎好きなことを仕事にしたい方

☑︎よもぎ蒸しを導入したい方

☑︎よもぎ蒸しサロンを導入したい方

☑︎ご自身が妊活中の方

☑︎よもぎ蒸し興味はあるけれど、何から学べばいいかわからない方

☑︎他のサロンと差別化をはかりたい方

☑︎協会というシステムが苦手な方

☑︎野草やハーブに興味がある方 など

 
「説明会に興味があります」「説明会参加希望〜!」だけでOKですよ〜口笛

黄色い花LINE@ @swu8645y友だち追加

黄色い花メール mamanoki.mamanowa@gmail.com

 

🌿
 

おかまママも無料説明会を開催しているので、

ママに会ってみたい方は是非ママにご連絡を〜ウインクドキドキ

 

 

おかまママ&かや爆笑音譜

 

 

ままの木ドキドキ最新予約状況はこちら✨