インスタグラム始めました★ | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんにちは、手しごと屋かやまりです爆  笑

 

昨日、急に思い立って、

アクセサリーだけをアップするインスタグラムを

始めました。

 

手しごと屋かやまり(栢沼麻理)(@poepoe_mari) • Instagram写真と動画

 

わたし、基本アナログな人なので、

インスタグラムは若い人たちのものと思っておりました(笑)

 

でも、

写真中心にコメント少し、という感じなので、

パラパラとカタログめくるみたいで、

思ったよりも簡単、楽しいですチュー

 

 

ひとまず、過去の作品から順にアップしておりますが、

新作もどんどんアップする予定ですので、

もしよろしければ覗いてみてください☆

 

 

このブログ内でしたら、

【手しごと屋PoePoe】

【★水引しごと】

【★タティングレース】

にて作品をご覧いただくことができます照れ

 

 

春が近づいてきて、

キラキラするものを身に着けたくなってきました。

 

スワロフスキーやチェコビーズなど、

軽やかなデザインのものを作りたい気分キラキラ

 

 



 

 

かやまり