お散歩習慣☆ | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんにちは、手しごと屋かやまりです照れ


昨日はずっと雨でした。

午後はけっこうな土砂降りで、
久々に『降ってるなー』という感じ。



今朝起きたら、
スッキリ快晴で気持ちいいです晴れ

雨がいろいろ流していってくれたなー
という開放感あり。




朝の洗濯をして、

昨夜録画したドラマ1本観て、
(つい延々とTV観てしまいそうになるので、
 一日1本と決めましたあせる

お散歩と日用品の買い出しへ。



人通りが少なそうなルートを選びながら、
住宅街をお散歩していたら、
富士山が見えるポイントを発見目


けっこう大きく見えてビックリ。
(うちは横浜です)


私が開拓者だったら、
このエリアは『富士見台』に決まりです(安易)。






あと、
非常にジブリを想起させるお宅を発見。

後ろのマンションが雰囲気を少し損ねてますが、
緑のこんもりした感じがステキ。


きっと、
上手に歳を重ねてきた上品なおばあさんが、
丁寧に手入れしながら使ってきた古い家具に囲まれて、
のんびり暮らしているに違いない(妄想、笑)。





お散歩習慣、いいですチュー

雨降りじゃない日は、
毎日午前中のうちにお散歩しようっと。



かやまり