新しい家族☆ | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんにちは、かやまりです照れ
 
 
今日は、
新しい家族を紹介させていただきます爆笑
 
 
 
猫の旺次郎(おうじろう)ですチュー
 
 
 

昨年6月に琥太郎が亡くなってから1年が経ち、

ようやく、新しい子を迎える気持ちが整いました。
 
 
11年前に琥太郎と出会わせてくださった、
地域猫ボランティアさんにまたお願いしました。
↓HP【いつもへそ天】
 
ずっと活動を続けてらっしゃることが分かり、
本当に尊敬します。
 
 
 
 
旺次郎は、
川崎の工場地帯で産まれ、
怪我したお母さんと一緒に保護されたとのこと。
お母さんによる育児は難しそうと判断され、
里親探しとなったようです。
 
 
 
我が家へ来たのは7/2(生後2ヶ月半くらい)。
 
とってもやんちゃなパワフル男子アップ
 
好奇心旺盛で、
いつも走り回ってます馬
 
ヘルペス感染のせいで目ヤニとクシャミがあり、
ちょっと目がしょぼしょぼしています。
目薬と飲み薬が続いているので少し心配ですが、
本人は食欲もあって元気いっぱい爆笑
早く治るといいねチュー
 
立ち上がった時のチュンとした足に萌え萌えドキドキ
 
 
 
と思うと、
 
突然にスイッチオフ(笑)
 
パタッと寝ますぐぅぐぅ
 
※決して、私の顔が大きいのではありません(笑)
 旺次郎がものすごく小さいのです。
 
 
 
かわいいでしょ?
 
かわいいでしょ?ハート
 
 
 
かわいすぎて、鼻血出そう(笑)
 
 
 
約1ヶ月半で
体重は1.25kg→1.95kg(8/6現在)になり、
顔つきも変わってきました照れ
 
新生児が幼児になる感じってこんな?
 
 
 
昨夜の旺次郎。
寝起きで目の焦点が合ってない目あせる
 

 
 
久しぶりの猫との暮らし。
 
こんな日々がまた来るなんて、
想像できなかった。
 
もう猫とは暮らせないかもと思っていたけど、
この1ヶ月で、大丈夫かもしれない。
と思えるようになってきた。
 
よかった。
 
やっと、琥太郎も安心してくれるかな。
琥太郎と同じようにすくすく育つように、
ずっと見守っててください照れ
 
 
またちょいちょい猫バカ記事アップします爆  笑
 
 
かやまり
 
 
 
かやまり