このところ、
自分で前世を見るのに
どハマりしてます。


セルフでヒプノセラピー!


ヒプノセラピスト、

「セルフ前世療法」
をたまたま読んで、
あ、できそう!
と思ってすぐに試してみたんだよね。


本のリンクから
誘導の音声をダウンロードして
iPhoneで聴きながらやってみたら…


まー、出てくる出てくる!


いろんな時代に
いろんな場所で生きた自分が

ときをこえ
空間をこえ

そのときのストーリーを通して
メッセージを伝えてくれるのが
面白くて楽しくて!


きょうで連続6日やってます照れ



明治の土蔵。岩手県奥州市





まったく知らない、
興味を持ったことすらない
時代や地域のことが
ふわーっと浮かんできたり

暑さ寒さや
音を感じたりしてね、

もう
ぜったいに行くことのできない
そうとうにレアな場所(笑)を
旅してる気分なんだよね。















ん?聞いたことないぞ?
と思って
ヒプノで出てきた
キーワードを調べてみると
事実だったりすることもあって
ビックリ‼️


人間の叡智は
ほんとうに底知れないな〜
と思うのです。



自分で見るのは
まだ始めたばっかりだから

そのとき(前世)の自分の感情を
クッキリとまでは感じられなくて、

うーん…
ってとこもあるけど、
慣れればきっと感じられるはず!


なにしろ自分の気持ちだからね。









ヒプノは
とっても繊細なところを扱うので

本当に初めての方は
まず個人セッションを
受けてみるのがオススメです。





わたしは過去に
何人かのプロから
受けてみた経験があるから
セルフで試すことに
何のとまどいもなかったけれど


ヒプノは心の本当に深いところに
触れるものだけに、

それがどれだけ繊細なものなのかを
知っておくといいと思うんだ。




そして
「自分でヒプノを試してみる」
ということは、

なにが起きても
自分が責任を負うということ。


「いまの自分」が
ヒプノをやっても大丈夫かどうか?
もふくめて

自分で判断し、
結果を引き受けるということです。



そのあたりのことは
根本さんの本に
詳しく書かれているので、
自分でトライしたい方は
よーく読んでからやってみてね。



ヒプノセラピーそのものに
こわいことはまったくないけど、
大切な自分のハートは大切に扱おう


それって
前世が
見えたりわかったりすることよりも
ずっと大事なことだと思う。









これから気の向くまま、
セルフヒプノで見えたものを
シェアしていくね!