ワードプレスブログでは

ダイエットと美容についての記事を書いていますびっくりマーク

 

 

今日は「体型コンプレックス」

で悩む気持ちがホッと軽くなるような記事を書きましたコーヒー

是非こちらも遊びに来てください歩く

 

 

 

前回の続き花

 

 

 

 

韓国旅行3日目

 

友達と「もう3日目とか早すぎる・・・滝汗滝汗

と言い合っていた(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎるね・・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

この日は「北村韓屋村」という、韓屋という昔ながら建物や街並みが並ぶエリアを

チマチョゴリを着て散策する

 

という予定うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

韓屋村は坂道が多くて結構歩くと聞いていたので、

体力温存のため朝はタクシーで

 

すると少し進んだとこで

「交通規制だから途中までしか行けない」的なことを言われ、

近くで降ろしてもらいましたびっくり

 

何の規制だったのかはよくわかりません(笑)

 

タクシーで下ろしてもらったところから5分ぐらいあるいて

チマチョゴリを着付けしてくれるお店に到着!

 

事前に予約していきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

お店にはたくさんのチマチョゴリ韓国

 

上下が分かれていてサイズごとで好きなのが選べますラブ

迷う〜〜〜えーんえーん

 

私は「真っ赤」とか「ロイヤルブルー」

とか濃い色が似合うと言われるのですが、

 

今回は何だか淡い色が着たい気分だったので

珍しく淡いピンクにしてみたにっこり

 

 

image

 

みんなそれぞれ好きな色のチマチョゴリが可愛いニヤリ

 

 

image

 

ヘアセットも無料でしてもらえるのですが、

無料のヘアセットは編み込みのみ。

 

これはお店によって違うのですが、

有料であれば違う髪型が選べるところもあるそうですびっくり

 

ヘアアクセサリーも無料貸し出し

可愛く仕上がって満足ですラブ

 

 

image

 

 

着付けして店を出た瞬間、大雨・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

北村韓屋村の近くに大人気のパン屋さん

ロンドンベーグルミュージアムの安国店があります上差し

 

こちらのお店大人気で、

なんと開店直後にお店に行ったのですが、

テイクアウトで約90人待ちで、目安待ち時間はなんと3時間とのこと・・・・ポーンポーンポーン

 

順番をスマホで確認できるシステムなので、

一旦受付だけして、

お店を出ました。

 

着付けしてもらったお店からベーグルのお店は近いのですが、

 

あっという間に足元がびちょびちょにあり、

チマチョゴリが雨の中で水たまりに裾がつかないか心配で歩きにくい・・・・

 

即座に目の前にあったスタバに避難(笑)





 

 

そこでしばらく休憩してから、韓屋村にGO!!!

 

私はこの時点で足元がびっちょり濡れてテンション下がっており(笑)

面倒だから行きたくないな〜ゲローゲロー

と若干思っていたのですが(笑)

 

友達が楽しみにしていた場所なので行ってみると、

古い韓屋や街並みがすごく綺麗!!





 

途中で雨も止んだし行ってよかった〜ゲラゲラゲラゲラ

 

と思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

image

 

韓屋カフェでお茶を飲んだり、

チマチョゴリ姿でプリクラを撮ったりしていたら、

あっという間に

「ロンドンベーグルミュージアム」の順番があと10人ぐらいになっていたのでお店に向かいましたびっくり





 

美味しそうなベーグルがたくさんラブラブ

 

私は塩バタープレッツェルと

ノーマルベーグルと

チーズのやつを買いましたが、

 

どれもふわふわで今まで食べたベーグルの中で1番美味しかった・・・酔っ払い酔っ払い

 

行列の理由がわかった気がしますキョロキョロ





 

めちゃくちゃ並ぶので、

受付して→その間に韓屋村散策というコースがすっごくおすすめですコーヒー

 

んでもって冷めてもふわふわだから多めに買って翌朝の朝ごはんとかに食べるのすごくおすめですお願い





 

別にそれを計画していたわけじゃないけど、

いい気分の流れに乗ってタイミングよくいろんなことがサクサク進みます〜歩く


 

 

続く昇天

 

 

 

 

やらない理由がないくらい超お得!!(笑)

いつまで開催してるかわからないからまだの方はお早めにお願いお願い

 

 

 旅行代の足しにしちゃおう!!

 

4000円がもらえちゃう激アツ案件!!!!

 

 

 

 

 

TikTokのキャンペーンなんだけど、

TikTok、TikTokliteを使ったことがない人だけが対象で、

 

アプリをダウンロードして10日間チェックイン(アプリを起動してボタンを押すだけ)

するだけで、4000円分のポイントがもらえちゃうのだ!!!

 

お得すぎる!!!

 

 

手順は、

①まずスマホのWi-Fiをオフ

②アプリをダウンロード 

こちらから

 

 

③10日間チェックイン

 

 

 

 

 

(注意)

・アプリを使用する際はWi-Fiオフを徹底した方が良いみたいです

・TikTok、TikTokliteを使ったことがない人だけが対象

・友達紹介コードがないともらえないそうなので、必ずこちらをタップしてアプリダウンロードする

 

 

 

 

 

 

1度ダウンロードしたら、

その後は友達や家族に紹介してその方が10日間ログインしたら、

さらにあなたにももう1度4000円もらえちゃうの!!

 

すごいよね✨

是非ダウンロード後友達や家族に紹介して一緒にお得ゲットしちゃいましょう!