ワードプレスブログでは

ダイエットと美容についての記事を書いていますびっくりマーク

 

 

今日は「体型コンプレックス」

で悩む気持ちがホッと軽くなるような記事を書きましたコーヒー

是非こちらも遊びに来てください歩く

 

 

 

前回の続き花

 

 

 

 

 

 

まさかのピコタン遭遇で興奮したまま狎鴎亭をうろうろしていたら、

ちょうどお昼ご飯の時間になったので冷麺を食べにきましたお願い

 

 

 

 

 

有名なお店みたいで、有名人や大統領も食事したことがあるんだとかびっくり

 

私韓国の冷麺大好きなんですちゅー

そのため楽しみにしていました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

ここの冷麺は薄味で優しいお味で美味しいニヤリ

 

チヂミもさくさくふわふわ〜〜〜ラブラブ

 

 

そのあとは電車で移動して

お友達の「オタ活」に同行しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

アイドルBTSの元宿舎を改装したカフェびっくり

 

おしゃれ過ぎてびっくり・・・・ゲラゲラゲラゲラ

 

日本人もたくさんいて、

海外の人(ヨーロッパ系?)もたくさんいましたコーヒー

 

やっぱりBTSはすごく人気ですねうさぎのぬいぐるみ

 

メンバーのVの部屋だったというところで

コーヒーを飲みましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

ファンは好きメンバーが(以前使っていた部屋)

で過ごすのが至福の瞬間なんだそうです昇天

 

私は冷たい人間なのか?(笑)

アイドルや芸能人を「かっこいいな〜かわいいな〜」

って思っても、

ライブ行ったり追っかけしたりそんな風に夢中になれないタイプなので笑い泣き笑い泣き

 

新鮮でした口笛

 

オタ活って楽しいねラブラブ

 

 

ファンの愛すごい❤️

 

 

 

 

そのあとは電車でソウルの森駅まで移動歩く

 

もう1人の友達のリクエストで

 

東方神起や少女時代、シャイニーが所属する

事務所「SM」

のグッズが売っているショップに行きましたおねがい

 

 

 

 

こちらもファンがたくさんポーンポーン

 

スクリーンにアイドルの画像が映し出され、

ファンはきっとたまらないだろうな

と思いましたラブ

 

 

 

 

友達も目をキラキラさせながらグッズを物色していたので

 

私はあまり興味がないので(笑)

 

「近くをぶらっとしてくるね」

 

と言ってコンビニ行って

 

お店の前に共有テーブルと椅子

みたいなのがあったのでそこでもう1人の友達と

休憩したり、

ネットでお店や電車調べたりしてましたにっこり

 

 

個性がバラバラだけど、

押し付けるわけでもなく、お互いの好みも尊重して、

かつ別行動やソロ活もできちゃう私はナイスチームワークだと思うゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

たくさんグッズを買えた友人はとても幸せそうな顔で戻ってきて、

「やっぱりオタ活って楽しそうだな」って思ったニコニコ

 

そういえば白川さんの最新刊でも「オタ活」の話が書き下ろしで載ってて

とっても面白かった〜ラブ

 

 

 

 

 

そのあとは明洞に帰ってきて

神仙ソルロンタンでご飯食べてスター

 

 

 

 

 

お金が足りなくなったので両替したり、

ロッテ百貨店でシャンパンマッコリ買ったり

オリーブヤングやコスメショップみたりして立ち上がる

 

明洞散策したあとホテルに帰りました照れ照れ

 

 

 

ロッテ前のツリー綺麗🎄

 

 

 

 

2日目も濃くて楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

続きます韓国​​​​​​​

 

 

 

 

 

やらない理由がないくらい超お得!!(笑)

いつまで開催してるかわからないからまだの方はお早めにお願いお願い

 

 

 旅行代の足しにしちゃおう!!

 

4000円がもらえちゃう激アツ案件!!!!

 

 

 

 

 

TikTokのキャンペーンなんだけど、

TikTok、TikTokliteを使ったことがない人だけが対象で、

 

アプリをダウンロードして10日間チェックイン(アプリを起動してボタンを押すだけ)

するだけで、4000円分のポイントがもらえちゃうのだ!!!

 

お得すぎる!!!

 

 

手順は、

①まずスマホのWi-Fiをオフ

②アプリをダウンロード 

こちらから

 

 

③10日間チェックイン

 

 

 

 

 

(注意)

・アプリを使用する際はWi-Fiオフを徹底した方が良いみたいです

・TikTok、TikTokliteを使ったことがない人だけが対象

・友達紹介コードがないともらえないそうなので、必ずこちらをタップしてアプリダウンロードする

 

 

 

 

 

 

1度ダウンロードしたら、

その後は友達や家族に紹介してその方が10日間ログインしたら、

さらにあなたにももう1度4000円もらえちゃうの!!

 

すごいよね✨

是非ダウンロード後友達や家族に紹介して一緒にお得ゲットしちゃいましょう!