①独身女の「ウェディングフォト」撮影体験記♡

②「ウェディングフォト」撮影体験記♡ドレス選び編

 

 

続きです♡

 

 

 

10時〜メイクスタート

 

 

 

 

今回は親友と二人で撮影だったのですが、メイクさんが1人だったので、友人が先にメイクしてその後、私だったので、

 

 

友人がメイクしている間、私は「カメラマン」として駆けつけてくれたもう一人の友人とお喋りしながら待つことにニコニコ

 

 

カメラマン役を買ってくれた友人は今度4月に挙式があるので、今回はドレスはきら、わざわざ写真撮りたいとそのためだけに駆けつけてくれたんですえーんドキドキ

 

 

 

プランによると思いますが、

私たちが選んだプランは写真のデータ1枚追加するごとに追加料金がかかるシステム・・・

 

 

 

だから、友人が写真をスマホでたくさん撮ってくれたおかげで、お金が浮いたので大変助かりましたえーんドキドキドキドキドキドキ

 

(ちなみにスタジオ内は撮影NGでしたが、それでも十分可愛い写真をたくさんスマホで取ってくれて十分すぎるほどでした!)

 

 

 

もし都合がつく場合は、誰かに写真係頼むの、とーってもオススメですラブ飛び出すハート

 

なんと、

「撮影はお腹空くし寒いから・・・」

 

とホッカイロと甘いものとドリンクの差し入れまでえーんドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

本当にありがとう〜えーんドキドキドキドキ

 

 

 

実はこれも望んでたことで・・・

 

「誰かマネージャーみたいな人が、写真一日撮ってくれたり、世話を焼いてくれたら嬉しいなラブ

 

と思ってたら、ドンピシャで友人が現れてくれたんですびっくり

 

これも、引き寄せですねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一足先に仕上がった親友を見て・・・

 

感動・・・えーん

 

 

 

大学の頃からの友達でお互いの両親も知ってるぐらい仲良しな私たち・・・ラブラブ

 

そんな彼女の晴れ姿のようにドレスアップされた姿を見たら・・キラキラ

 

 

 

まるで彼女が今から結婚式を挙げるかのように、

胸が熱くなって涙が出てきたんですえーんえーんえーん

 

 

これ、自分がドレスアップした時も一緒で・・・

 

親友が「感動する、綺麗えーん

と言ってくれて、まるで自分が今から結婚するかのように感動で心が震えました飛び出すハート

 

 

 

これ!

かなり「理想の結婚相手」の引き寄せが叶ったときの「気分の疑似体験」

になりましたウインクOK

 

 

 

なかなか日常生活で、まるで自分が今から結婚するかのように感動する気分を味わえる機会なんてないですから笑

 

 

やっぱり独身ドレス撮影お勧め

って思ったポイントの1つでしたウインク

 

 

続く・・・