①独身女の「ウェディングフォト」撮影体験記♡

 

続きです♡

 

 

ちなみに今使ってるお気に入りのノートは、

Chinoさんのノートとお揃いのスタバ桜の水色のノートウインク

最近シンクロ起こりまくり〜笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

可愛くてお気に入りですドキドキ

 

image

 

 

9:30〜スタジオ集合

 

 

スタジオの都合で朝が早くなりました(笑)

その前にカフェにもいきたかったので、すごく早起きびっくり

 

 

ドレス撮影は体力使います!

前日は、早くベッドに入りたっぷりと睡眠をとることをお勧めしますウインク

お肌にもいいしね〜ニコニコラブラブ

 

 

最初に、足のサイズや身長、画像データを送るメールアドレスなどをシートに記入していきます。

 

その後、ドレス選びスタートふんわりリボン

 

写真撮り忘れたけど、可愛いドレスに一気にテンション上がりまくりの親友と私(笑)

 

まずは、可愛いピンクのドレスに一目惚れラブ

 

 

 

 

こちらのドレスか〜ラブラブ

 

image

 

 

 

こちらのドレスで悩み〜ラブラブ

 

 

こっちに決定!

これは絶対着ることにしましたラブ

 

 

私も友達も

「白はきっと本番の結婚式で着るから、色んな色のドレスが着れるようにカラードレス2着にしようね〜飛び出すハート

 

と決めていたので、

 

もう一着を

 

こちらとふんわりリボン

 

 

 

 

こちらふんわりリボン

 

 

 

で悩んだのであとは試着して決めることにしましたOK

 

多分私と友達は結構早く決めたほうだと思います!

 

普段からよく迷ってしまう方は、なかなか決められないかも〜えーん

 

 

迷うのも楽しいけど、やっぱり迷った時は「直感で決める」をお勧めしますニコニコ

 

 

試着で思わぬ事態が発生・・・・びっくり

 

 

試着をしてみると・・・

 

ピンクはやっぱり可愛いってなったのですが・・・ドキドキドキドキ

 

赤が友人もスタイリストさんも満場一致で

「これは絶対外せない」

と太鼓判OK

 

その後に、ミントを着たのですが・・・

 

ミント、着てみると意外と顔写りが良くて可愛いびっくりドキドキ

めちゃくちゃ色が白く見えるラブ

 

 

試着した結果・・・

 

絶対着ると思ってたピンクが脱落し、

「赤」と「ミント」

の2着に決定しました笑い泣き

 

やっぱり見るのと着るのでは大違い〜びっくり

 

 

 

 

③に続きます

 

 

 

 

※質問・疑問ありましたら教えていただけたら喜んで答えさせていただきます♡

ブログのコメント欄、もしくはメールで教えてください!

marrymyself1111@gmail.com


 

元気がない時(笑)

忙しい時は返信遅めですが、遅くなっても必ずお返事します♡

 

また、内容によってはブログ記事にして回答させてもらう場合がありますウインク