今週は311メッセージ&リクエストを放送します♪ | 「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

ミュージックバードから全国のコミュニティーFM局に向けて
毎週日曜午後4時からの1時間 生放送でお送りしているラジオ番組のブログです

ぜひ あなたもあなたの街のCFMに周波数を合わせて 私の声をキャッチしたら番組にメッセージ&リクエストお寄せ下さいね

先週3月11日 日曜日は多くの局が

「KIZUNA STATION~

 東日本大震災から1年、コミュニティ放送がこれからできること~」

が流れていたと思います 


私も宮城で移動中 カーラジオや携帯のネット放送から

所々聞いていました


「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-あれから1年宮城車道船
↑1年経った今も車道脇には津波で運ばれた船


しかし、s4sリスナーには1月中旬~2月中旬にかけて

s4sの特別企画311メッセージ&リクエストへの募集をかけていて

本当にたくさんのメール・FAX・お便りを頂いていました



それが届けられなかった事は

大変残念で申し訳なく思っています



そこで もしかしたら2回聞くことになってしまう方も

中にはいらっしゃるかもしれませんが



3月18日の放送は 3月11日に放送した?!

s4s特別企画「311メッセージ&リクエスト」をお送りします



オープニングや途中、またエンディングトークは

「生」ですが、内容は11日用に事前収録したものになります



ですので、今週のキーワードトークはお休みです



今週は 311にむけたメッセージやリクエストを聞きながら

今一度 これから自分の出来る事を考える1時間にして下さい♪

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-ゆりあげ小赤いランドセル  「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-ゆりあげ小黒ランドセル

↑宮城県閖上小学校に残されている泥だらけのランドセル・・・


↓被災動物追悼&感謝の会@仙台市動物管理センター
「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-被災動物追悼&感謝の会@仙台動物管理センター

また、次週3月25日がs4sの最終回になります



「お別れ」というよりも「旅立ち」というイメージです♪



そんな最終回に合うリクエストもお寄せ頂ければと思います☆



また、4月7日土曜日 朝6時からスタートする

「石塚恵子のおしゃべりモーニング」へのリクエストも大募集です!



早朝に合うような 新たなスタートに似合うような曲

ぜひ 送って下さい おまちしています★



では、各地で地震や 新潟上越での地滑りなど

心配が多い今週ですが

日曜日の午後4時には元気にお耳にかかりましょう

番組へのメッセージ&リクエストは 


「石塚恵子のSomething4Sunday♪」 

kayアットマークmusicbird.co.jp 

FAX03-3288-8902 

迷惑メール防止の為お手数をおかけしますが
メール送信の際には

カタカナ部分をに変換してください

このブログへの書き込み・メールは

番組に反映されません 
ご注意ください


〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード

「石塚恵子のSomething4Sunday♪」