2012/03/11 | 「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

ミュージックバードから全国のコミュニティーFM局に向けて
毎週日曜午後4時からの1時間 生放送でお送りしているラジオ番組のブログです

ぜひ あなたもあなたの街のCFMに周波数を合わせて 私の声をキャッチしたら番組にメッセージ&リクエストお寄せ下さいね


「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-20120311荒浜捜索中

昨日から宮城県仙台市近郊に入っているおけいです

今朝は昨年4月から取材を続けているゆりあげで1年ぶりにいつもの場所で

今日だけ再開されたゆりあげ港朝市にいってきました

そしてゆりあげ小学校や荒浜小学校などもまわってきました

今は 被災犬&猫譲渡会が開催される仙台市動物管理センターにいます

行き先でいろんな方にお話をきかせていただいています

そして異口同音で言われるのが「まだまだ今からなんです 忘れないでください 取材を続けてください」

自分の微力さに申し訳なくなりながらも 「必ず続けます伝えていきます」とこたえさせてもらっています

今日は みなさんそれぞれにあの日の事、あの日からの事を思っているでしょう

そして今日のS4Sでは収録放送ではありますが、

皆さんから届いていた311メッセージ&リクエストをお送りします

でも、多くの局では特番の方が流れると思われます

せっかく頂いたメッセージやリクエストをお届けできなかったら残念ではありますが

思いは一つ

被災地に 被災した命に想いを寄せて過ごしましょう

一年という時間は過ぎましたが
今現在、あの日からとまったままのものがあると

心に痛烈に響いているおけいが携帯から更新しました

合掌