16日のキーワードは「家族・身内の話し・自慢」 | 「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

ミュージックバードから全国のコミュニティーFM局に向けて
毎週日曜午後4時からの1時間 生放送でお送りしているラジオ番組のブログです

ぜひ あなたもあなたの街のCFMに周波数を合わせて 私の声をキャッチしたら番組にメッセージ&リクエストお寄せ下さいね

今週は地震 台風 豪雨 2次災害 そしてまた地震と

心配が絶えない週となりましたえ


ちょうどお盆休み・夏休みをとっている方も多い週でしたよね

今こうしている間も帰省ラッシュの中渋滞

いろんな思い出をもって車で家路に向かっている人もいらっしゃるでしょう

どうぞ安全運転で無事に日曜日にお耳にかかれますように祈る


さて 16日 日曜日の生放送番組キーワード予告通り

「家族・身内自慢」です家族

例えば

・久しぶりに家族・親戚と顔を合わせて気がついた

 我 家系の変なところ

・おっちょこちょいなお母さんを紹介

・実はあの有名人は 私の親戚 などなど

今回はあなたの家族・身内の話を聞かせてください

FAX E-mailで待ってます


さらにあなたの聞きたい曲

お勧めのリクエストもドシドシお寄せ下さい

(但し お応えできるのは翌週以降ごめんね)


あ!5時台のなぞなぞのコーナー

レッツトライへの問題も受付てま~すキラキラ

すべてのメール&FAXは 必ず番組へ送ってください

 注このブログへの書き込み・メールは番組に反映されません


           
        「石塚恵子のSomething4 

                 Sunday♪」 
       kayアットマークmusicbird.co.jp     

     FAX03-3288-8902 

      メール送信の際にはカタカナ部分を記号に変換してください

      迷惑メール防止の為お手数をおかけしますがよろしくお願いします

              


ワンコいつでもあなたに出来るボランティア募集中です

       財団法人 日本盲導犬協会

     NPO法人 聴導犬普及協会

     社会福祉法人 日本介助犬協会


 あなたのお手元に未使用の年賀状や

 書き損じのハガキはありませんか
 (もちろん普通の葉書でもOK 切手部分に汚れがないもの)
 ありましたらぜひまとめて番組へ送って下さい


  私が責任をもって番組にご協力頂いた

   各補助犬育成団体に贈ります
       宜しくお願いします

 〒102-8080 東京都千代田区麹町1-7-4Fミュージックバード

 石塚恵子のSomething4 Saturday♪

「補助犬ボランティア」宛

   

ワンコ現在フレンズオンアースのコーナーでご協力頂いている

 NPO法人A3(エーキューブ) では 

バスタオルなどの物資を募集しています

 こちらは直接エーキューブさんへ お願いします


車を運転するあなた 

 夏の思い出 夏の日差しにお疲れモードかな?


   無理せず 無事故 無違反 


    安全運転で行きましょうぶーぶー