グリーンフラワー、入荷しました! | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~
こんにちは、kay meスタッフKです。

≪定番・7分袖カシュクールワンピースの新色公開!≫をしましたが、
グリーンフラワーのプリント柄が入荷しました


オンラインショップサイトにも掲載開始

こちら★

7号・9号・11号・13号の4サイズ展開
です。

もちろん、「特急☆試着便」でもお試しいただけます。 


他にない、深いグリーンの色合いが特徴。
花柄で女性らしさを演出できる1着! 

意外にも肌にもなじむ色合いで、
グリーン初挑戦の方にもオススメですよ。


こちらは、背中~ウエスト部分。


(実際に着ていただくと、ちょうど切り替え部分のあたりがリボンで隠れます)

背中にギャザーが入っているので、
肌に貼りつかず、適度なふくらみを作ってくれます。

これによって、ウエストがキュッと細く見えるのも特徴



ちなみにこのグリーンフラワーのプリント柄は、
ヴィーナスドレープワンピースにも使われています。

※ヴィーナスドレープワンピースの入荷はもう少々お待ちください!



すでに入荷している秋冬新作とあわせて、
グリーンフラワーワンピース、ぜひお試しくださいね



kay me のfacebookページでは

新作やお得な情報、ふふっと笑える情報を毎日更新中!
ぜひ「いいね!」を押してくださいね♪


*******************************
☆kay meからお知らせ☆

kay me 銀座本店は平日夜20時まで営業中

特急☆試着便、大好評
購入する前にご自宅や勤務先でkay me の商品をお試しできます



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

実物を見てみたい!!という方は 
kay me(ケイミー)銀座本店

すぐに着て行きたい!という方は 
オンラインショップ

自宅や会社で試してみたい!という方は 
『特急☆試着便』

kay meの新着情報が知りたい!という方は 
facebookページ

メルマガでもお得情報を配信しています 
→登録はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□