Babyface at Billboard Live Osaka | Kay's Music Soup

Kay's Music Soup

「NO MUSIC,NO LIFE」な日々をつづっております

還暦の童顔師匠。
約2年ぶりの来日。


神、としか表現できない。
その存在だけで、ありがたやー笑い泣き、ってなる。
でてくる曲すべてがヒット曲。
セットリストは前回とほぼ同じだけど、提供曲のセルフカバー含め、何度でも聞ける曲ばかり。
本当に飽きない。

今回はバックボーカル2人を追加。
(一人はアメアイ出身ステファノくん、もう一人はプエルトリカンのイケメンデレデレ)
サックス兼のアンドレと共に童顔師匠を盛り立てる。
もうね、童顔氏歌わなくてもいいかな、って思った(笑)
だって曲が良すぎるから。
その名曲を生演奏で聞けて、そこに作者本人がいるっていうだけで満足というか...
神、なので照れ

そういえば...
途中MCで日本語しゃべってくれたんだけど、カンペ見ながら
「ゔぅぅぅ...」
って唸る姿に萌えキュンでした(笑)
1日2セットはキツいと思うけど、ぜひまたビルボードでお会いしたいですラブ