朝ごはん | 社長秘書の教養を身につけるブログ

社長秘書の教養を身につけるブログ

ExecutivePAになるまでに身に付けた教養をご参考まで。

昨日は早く就寝したので、珍しく5時前に目が覚めました。
時間に余裕があると平和に過ごせます

大根を下ゆでして、葉を炒めてふりかけを作って置いたので朝ごはんの準備。

味がよ~く染み込んだ鶏肉と大根のさっぱり煮と煮玉子、納豆に大根葉のふりかけ、サラダと大根のお味噌汁。

{34F66BF6-8A2E-49A0-BBCC-06B12AB2280D:01}

和食♪
満腹になるのですが、朝早い時間に食べるからかお昼前にお腹がすいてしまうという。。。(。-_-。)

レタスのサラダはシンプルですがとても美味しく、夜はお豆腐を加えてみるとこれも美味しくて。

規則正しい生活が良いと思いつつ。。。
自然に出来るように☆