東京カレンダー「ソファー神起」 | 平凡な日常が幸せ‼︎

東京カレンダー「ソファー神起」

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は「スイカの日」だそうな^^

 

 

スイカ🍉と言って思い出すのは、チャンミンの衣装上矢印

 

当時、「すいかチャンミンとか言われていたっけニコニコ

 

 

 

 

 

今は子ども達はみな結婚し家を出て、主人と二人なので

 

 

丸ごと一個買うことも無くなって

 

 

もっぱら、ブロックになってカップに入っているものばかり買ってます爆  笑

 

 

 

 

🍉🍉🍉🍉🍉

 

 

 

 

 

 

さて、「東カレ」で新しい写真が公開されていますね〜飛び出すハート

 

 

広いソファーの端っこに離れて座っている構図👀

 

 

腐ではないけど、くっつき神起が大好きな私はちょっと・・・

 

 

どうした?どうした?(笑)

 

 

 

 

そしてやっぱり

 

 

ユノとチャンミンは、スーツを着せたら天下一品キューンキューン

 

 

もとの素材がいいんだから、余計なものはいらないよねお願い

 

 

 

 

 

ではでは、暑いけどこれから会社時代の友人とランチに行ってきます〜寿司

 

 

「暑い暑いあせるあせる」と言いながらも

 

 

食欲は衰え知らずで困ったもんだわ(笑)

 

 

 

 

 

 

ツアータイトル「ZONE」

 

『TONE』と一瞬見間違えたのは私だけ?爆  笑