雑誌「東京カレンダー」撮影裏ムービー | 平凡な日常が幸せ‼︎

雑誌「東京カレンダー」撮影裏ムービー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日も暑かったですね〜アセアセ

 

 

 

暑くて一歩も外に出たくない所だったけど爆  笑

 

 

久しぶりに近所のカフェでモーニングコーヒーパン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、歯のおそうじで歯医者さんへ🦷

 

 

最近、歯周ケアの大切さに目覚めて

 

電動歯ブラシを買いました。

 

 

image

 

 

 

 

 

歯周病予防の液体ハミガキで磨いた後に

 

歯科衛生士さんお勧めのモンダミン

 

この二つをすると、すごくさっぱりします〜照れ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

東方神起の二人は、昨日帰国してたんですね〜飛行機

 

 

 

今回の滞在は少し長かったから


たくさんお仕事していたんだろうなぁ〜

 

 

お疲れさま音譜

 

 

 
 
 
 

チャンミン、ひと回り大きくなってるラブ

 

胸筋や二の腕すごいねキューン

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、東カレさんはハンバーガーハンバーガーが好きね爆  笑

 

11年前は、チャンミンが持っていたけどハンバーガー

 

 

今回はユノニコニコ

 

 

 

 

 

 

チャンミン、いい男になったなぁ〜おねがいラブラブ

 

image