”東京カレンダー 2013年 5月号 / チャンミンを振り返る^^ | 平凡な日常が幸せ‼︎

”東京カレンダー 2013年 5月号 / チャンミンを振り返る^^

 

まつ毛まつ毛デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

毎日暑いですね〜アセアセ

 

 

孫たん(1歳6ヶ月)を預かる日に大活躍なのがこれ

 

下矢印

image

 

 

 

 

生後6ヶ月位まで使っていたベビーバスで水遊び・・爆  笑

 

 

赤ちゃんはとにかく汗っかきなので

 

 

汗をかく度、お風呂場でお湯あびをさせてますハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

本当は、外でプールみたいにすればいいのかもしれないけど

 

 

見守る私は、直射日光地獄になりそうなので・・・あせる

 

 

お風呂場です〜爆  笑

 

 

 

でも、ジョウロや水鉄砲を使ってなかなか楽しそうですよ〜歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

ビギカレンダーやアルバムの発売の次は、いよいよ雑誌に登場ですね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

『東京カレンダー』と言えば

 

 

2013年、25歳の若チャンミンが登場した雑誌じゃないですか〜ニコニコ

 

 

 

あのハンバーガーを持った表紙の写真、インパクトあったなぁ〜ラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

懐かしくてね、当時の自分のブログ読み直しちゃった爆  笑

 

 

 

 

あれから11年が経って

 

 

家庭を持ち人の親となったチャンミンが頼もしい。。。

 

 

これからの仕事の展望などがインタビューで聞けるかなぁ〜おねがい

 

 

 

 

 

 

日本にいると全く行方不明になる二人だけど

 

 

美味しいものをたくさん食べて体力つけて頑張ってね〜ウインク

 

 

imageimage