「週刊ナイナイミュージック」TVerで見ました! | 平凡な日常が幸せ‼︎

「週刊ナイナイミュージック」TVerで見ました!

 

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 

今日は久しぶりにクーラーなしで過ごせましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨夜の「週刊ナイナイミュージック」

 

 

早々と寝てしまったのでリアルタイムでは見てなくて

 

 

今朝のXで「ハチミツアレルギー」がトレンドになっていた意味が🍯

 

 

今日、TVerを見てわかりました〜びっくりマーク

 

 

 

 

チャンミン、ハチミツアレルギーだったのね〜あせる

 

 

 

 

 

でも、ファンの質問に答えたWeverseで

 

 

少しずつ食べているとのことなので、ちょっと安心おねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチミツと言えば

 

 

3月にコロナに罹ってから、毎日食べるようにしているんですね。

 

 

 

 

コロナの時はとにかく喉が痛くて、固形物が食べられなくて・・・泣

 

 

 

孫たんに食べさせるために買い置きしてあった、パウチゼリーでしのいでいたんですけど

 

 

 

コロナは抗生物質が効かないから、🍯ハチミツがいいと何かで読んで

 

 

 

あと、風邪予防、抗菌作用、疲労回復など

 

 

色々と体に良さそうなので

 

 

プレーンヨーグルトにかけて、毎日食べるようにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから二人が選んだ「フルーツトマト」リンゴリンゴリンゴ

 

 

イチゴより甘いって気になる〜爆  笑

 

 

きっと番組終了後、反響が凄かったんでしょうね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

ユノとチャンミンが🍅選んだ時、思わずニンマリしちゃった〜ニコニコ

 

 

 

昔、二人の性格は正反対だけど価値観が一緒で同じ選択をする!

 

 

みたいな事、言ってませんでしたっけ?おやすみ

 

 

 

 

 

アナログトリップで部屋割りの時

 

見事二人が同じ部屋を選んで同室になった時の喜び様。。。ニコニコ

 

 

可愛かったな〜飛び出すハート

 

 

 

なんか色々思い出してほっこりしちゃいましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

東方神起とケンティーの場面は尺も長く

 

 

お水の差し入れに、ジュースを要求する所も面白かった〜爆  笑

 

 

 

 

 

あの様子だと絶対に「ゴチ」出演ありますねびっくりマーク

 

楽しみに待っていよう〜っとニコニコ

 

 

 

 

image