東方神起来日 明日は『FNS歌謡祭』出演! | 平凡な日常が幸せ‼︎

 東方神起来日 明日は『FNS歌謡祭』出演!

 

二人で相談したの?それとも偶然?

 

デニムのシャツに、ベージュと白いパンツの組み合わせ!

 

軽くお揃いコーデ爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

わぁ〜東方神起来日ですね〜お願い

 

 

いよいよ日本活動の番かな^^

 

 

韓国20周年イヤーは蚊帳の外で、すっかりお茶の間ペン状態に・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

チャンミンはミュージカルの千秋楽を終えて

 

僅か1日しかお休みがなかったのねアセアセ

 

 

 

毎日ジムで鍛えてるから、身体の厚みが増して

 

 

シャツを着てても隠しきれない、胸筋や二の腕の筋肉キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はメドレーで2曲の披露なのね〜照れ

 

 

やっぱり夏ソングを歌うのかな?

 

 

『HoT Hot Hot』『Lime & Lemon』かな?うーん

 

 

 

なんだろ?

 

 

でも、どの楽曲でも楽しみ照れラブラブ