お久しぶりです=Instagram乗っ取られる | 平凡な日常が幸せ‼︎

お久しぶりです=Instagram乗っ取られる

image

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

 

なんと最後の更新から1年以上です爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

すっかりパソコンも開かなくなり、久しぶりにブログを覗くと

 

今日は「ロックの日」ですって〜ルンルン

 

 

 

ロックと聞いて、一番印象に残っていて

 

しかももう一度聴きたい曲といえば

 

 

「TONE」のチャンミン

 

Rusty Nail

 

 

 

もうね、肩がもげるくらいペンラ振ったよね〜キューン

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、今日ブログを書こうと思ったのは・・

 

 

実は、ブログをお休みしている間もInstagramは細々と続けていたんですね。

 

 

 

 

東方神起の事や、旅行やランチ、孫のことなど

 

 

そのInstagramが何者かに乗っ取られてしまって

 

自分では開けない状況ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

朝、友人や兄嫁から連絡が来て

 

私のインスタストーリーに、投資のお誘いがアップされているとアセアセ

 

 

 

 

パスワードもアドレスも変更されていて

 

自分ではアクセスできないので見れなかったんですけど

 

兄嫁が言うには日本語が変なので


たぶん犯人は外国人じゃないかとアセアセ

 

 

 

 

 

 

ちまたではSNSアカウントを乗っ取られたって話は聞きますが

 

 

まさか、自分のInstagramが乗っ取られるなんてアセアセ

 

 

 

 

 

 

私のインスタのフォロワーさんなんて、ほんのごく僅かだったんですよ〜

 

 

 

身内や会社の友人や

 

 

このブログの読者さんで、私のインスタを見つけてくださった方くらいで。。。

 

 

 

乗っ取りなんてフォロワーが大勢いて影響力のあるブロガーさんの話で

 

私みたいに極少ないフォローワーさんしかいない者には、無縁かと思っていましたが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

友人達には、インスタのフォロー解除をお願いしましたが

 

 

ブログの読者さんでフォローして下さっていた皆様

 

 

そう言うわけですので、あのアカウントはもう私ではないので解除をお願いします。

 

 

 

急に投資のお薦めの投稿がpostされて、びっくりさせてしまったと思いますアセアセ

 

 

ご迷惑をおかけしました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

それにしても、この一件以来SNSがちょっと怖くなってしまって

 

 

もう、新しいInstagramを始めるつもりは今のところないですね〜泣くうさぎ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そうそう、ブログになかなか来れなかった理由の一つは

 

今、孫育て真っ最中なんです〜歩く

 

 

 

これについては、またいつか詳しく書きたいと思いますけど

 

 

お嫁ちゃんのママが病気で実家の方が大変になってしまって・・

 

 

 

 

 

 

私は定年退職まであと数年だったんですけど退職して

 

お嫁ちゃんの手助けをすることにしたんですね。

 

 

 

1歳4ヶ月の孫たんを週3ペースで預かっているので

 

 

会社に勤めていた時より肉体的にキツいです(笑)何しろ若さが・・爆  笑

 

 

でも、可愛い孫との毎日は楽しいですよ〜おやすみドキドキ

 

 

 

 

 

 

東方神起もまったりながら応援していて

 

ツアーのSP席もエントリーしてみましたキラキラ

 

 

ビギ13年目!!一度くらい当たりたいですね〜爆  笑

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでウインク

 

 

皆様もSNSのアカウント乗っ取られには気をつけてくださいね。

 

(気をつけようがないですけど・・・)

 

 

 

 

ライブツアーで早く二人に会いたいなぁ〜ラブラブ

image