まご服手作り! | 平凡な日常が幸せ‼︎

まご服手作り!

IMG_4111.JPG

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

明日は6月の月末ですね〜

 

 

って事は、今年も半分終わっちゃうんですね・・・あせる

 

 

 

 

この半年間も、コロナに振り回された毎日・・・あせる

 

 

 

明日、職域摂取でコロナワクチンの1回目を打つ予定です😅

 

 

 

 

 

 

さっき、スウェーデンの娘とビデオ通話で話したら

 

 

昨日、コロナワクチンを接種してきたそうで

 

 

若い人ほど副反応が強いと聞くので、今日の様子を聞いたら

 

 

1回目だからなのか、腕が腫れているだけだと言っていて、ホッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4098.jpg

 

 

 

 

コロナで外食する機会も随分減ったけど

 

 

時々は会社の外に出て、ランチをするんですけど

 

 

1時間って、めっちゃ忙しい〜あせるあせる

 

 

でも、昨日のファミレスのランチ、美味しかった〜チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらツイッターに

 

 

どこぞやの御曹司のようなチャンミンドキドキが、たくさん流れてきたけど

 

 

SMの新しいコンテンツの紹介なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4112.JPG

 

 

 

それにしても日本活動の方は

 

 

新しいコンテンツが全くなくて寂しいですね〜あせる

 

 

 

 

ビギシャルの6月の壁紙が更新されていると思ったら

 

 

去年の「スモールトーク」の画像の使い回し・・・上矢印上矢印

 

 

 

 

 

新しく撮り下ろした画像1枚もないなんて、ビギどうなっちゃうの?ショボーン

 

 

 

 

 

 

気分を変えて。。。

 

 

100均の手ぬぐい1枚で作れる

 

 

ベビーチュニックの作り方のYouTubeがあったので

 

 

 

まごまごに作ってみました〜照れラブラブ

 

 

IMG_4101.jpg

 

 

 

 

いちご柄いちごの手ぬぐいに一目惚れ照れ

 

 

家にあったレースを袖口に付けて。。。

 

 

 

スウェーデンの夏は短いから、早く送らなくちゃ〜飛行機

 

IMG_4100.JPG