チャンミンIG〜お婿ちゃんのケーキ〜 | 平凡な日常が幸せ‼︎

チャンミンIG〜お婿ちゃんのケーキ〜

Image.jpg

 

 

 

 

 

こんにちは😃

 

 

先週の関東は、気温20度近く暖かい日が続いたので

 

 

このままポカポカ陽気の春に突入するのかと思ったら

 

この週末はまた、冬に逆戻り・・アセアセ

 

 

 

寒〜い週末休みを過ごしています〜(^_^;)

 

 

 

 

IMG_1481.JPG

 

 

 

さて、チャンミンソロアルバム発売の発表からわくわくで照れキラキラ

 

入隊前の置き土産、ビギのソロアルバムを聴いている毎日ですウインク

 

 

 

チャンミンといえば、ハイトーンボイスが売りのように言われているけど

 

 

私はどちらかといえば、震えるのどの低音にしびれちゃいます音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、職場のEXOペンの友達から

 

チェンくんのソロアルバムを借りたことがあるんですけど

 

 

聴いても聴いてもバラードばかりで

 

ポップな曲が一曲もなかったんですね。

 

 

 

 

歌が上手い歌手には、バラードってなるSMだけど

 

 

 

チャンミンは、幅広い曲が歌えるボーカリストだと思うので

 

 

どうか、いろんなジャンルでチャンミンの歌声を聴かせてほしいな〜おねがい

 

 

 

 

 

 

バラードからポップ、ロック、アカペラ、etc・・・

 

チャンミンにしか出せない世界観を聴いてみたいなぁ〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、ホワイトデーのpostアップ照れ

 

 

 

この間の金髪といい、今はソロアルバム準備中の七変化中につき

 

 

「ネタバレ阻止のため姿は見せないんだな!」と憶測(笑)

 

 

 

 

 

大きな体で、小さいキャンディキャンディー

 

 

ハート型ドキドキに並べている姿を想像すると、ほっこりしちゃいます照れ

 

 

 

 

そして、私の記憶違いじゃなければ

 

 

#bigeast #ビギスト

 

 

のハッシュタグをつけてpostするのは、初めてじゃないかなはてなマーク

 

 

このタイミングだから、これにもニンマリ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この時期にソロアルバム発売は、確かに心配も多いですよね・・

 

 

コロナで、エンタメ業界も公演中止や延期の自粛ムード・・・

 

 

 

ショーケースやサイン会といった

 

大勢人が集まるイベントができない可能性だって大だし・・

 

 

 

そうすれば、それに参加するための売り上げだって期待できなくなりますよね〜・・・あせる

 

 

 

 

その結果、「売り上げが悪くても、コロナのせいにできてよかったね」って

 

 

アンチさんから嫌味を言われるのも嫌だから

 

 

日本から、大した貢献はできないかもしれないけど

 

 

自分ができる範囲で、精一杯応援するからね照れ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1046.jpg

 

 

 

そうそう、ホワイトデーで思い出したんですけど

 

 

先月のバレンタインディーは、まごまごのお世話で娘の家に行っていましたが

 

 

 

 

お婿ちゃんが仕事から帰ってくると

 

チョコチョコとお花をチューリップ抱えていて、娘にプレゼントしていたんですね。

 

 

 

 

 

バレンタインディー発祥のヨーロッパでは

 

男性から女性へ贈るのが一般的で

 

一年で一番お花が売れる日らしいですよ〜ラブラブ

 

 

 

 

日本とは逆なのを、この歳になって初めて知りました〜爆  笑

 

 

 

 

 

IMG_1498.jpg

 

 

 

 

 

お婿ちゃんはお料理もパパッとやっちゃいますが、お菓子作りも得意で

 

 

アップルシナモンケーキを焼いてくれて、めっちゃ美味しかったです〜ラブ

 

 

 

我が家の男どもに見習わせたいわ(笑)

 

 

 

お婿ちゃん、娘と孫をこれからもよろしくね照れ

 

 

IMG_1086.JPG