おーちゃん、ランチの件だけど・・・ | 平凡な日常が幸せ‼︎

おーちゃん、ランチの件だけど・・・

<先週のランチ>


D.Jペペロ-2011092812040000.jpg D.Jペペロ-2011092812420000.jpg
この間ランチ見たいって言ってくれたから、今頃だけど写真ですキスマーク


このお店はとても人気があるので、いつも混んでるのA=´、`=)ゞ

この日も1時間待ち。。。


和、洋、中華、イタリアンなんでもありのバイキング方式で、

特にパスタは注文してから麺を茹でてくれるので、すっごく美味しいですナイフとフォーク音譜


「カルボナーラ」はチャンミンの方が上味いかも・・ラブラブ

何しろ、ユノへの愛がこもっているからね・・・(って、違う?σ(^_^;))


スイーツがまた美味しいのドキドキ



ちなみに、これ全部5人の胃袋の中に消えました・・・ 

    これ以外にも色々食べて・・・(^▽^;)




恐るべし・・・・