東方神起の素晴らしさを広めたい! | 平凡な日常が幸せ‼︎

東方神起の素晴らしさを広めたい!


D.Jペペロ




今私の[TONE]のアルバムCDは職場の同僚達の間を廻っています。

ホントは買ってほしいけど、2人の良さを沢山の人達に広めたいのでどんどん貸し出し~( ̄▽+ ̄*)


2人の歌とダンスにみんな魅了されていってます。。。。

「かっこよかった~!!!」って絶賛する声を聞くのが嬉しいですラブラブラブラブ



今朝、同僚からこんなラブレターが来ましたо(ж>▽<)y ☆



              右下矢印デジカメで携帯を写したので画像が見ずらいですが・・σ(^_^;)
 

D.Jペペロ



ここにもまた一人、東方神起のカッコ良さに目覚めた同僚が。。。

            (うれしい・・・音譜


DVDは多分ガードがかかっていて、ダビング難しいですよね?


2人のダンスに魅了された同僚達が、ダンス見たさにアルバム買ってくれる事を、秘かに期待しています目ラブラブ




私のユノとチャミ(CD+DVD)は、いつ手元に帰って来てくれるかしら~?( ̄_ ̄ i)


それから、右上矢印この朝からDVDを見ている同僚は、はたして会社に遅刻しなかったのかな?(^_-)☆



私は平日休暇で、お友達と久々のナイフとフォークに行き、撮りためたTVの録画を観て過ごしています。

日本のTVにこんなに沢山の出演。。。。(ありがたや。。ありがたや。。)