ロッキン・スター×エヴァのコラボTシャツ アヤナミレイ☆ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

  「ロッキン・スター」×エヴァのコラボTシャツ(・ω・)/

http://rockinstar.jp/

販売が開始されましたねーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

平松禎史氏の描き下ろしの綾波に惹かれて///
私も購入いたしましたーー☆


そして昨日、早くも到着( ´艸`)
未設定 



じゃぁーーーーーーーん♪
未設定 
 
 
もちろんアヤナミだけでなくっ
カヲルくんのプリントのあるTシャツも購入しました(°∀°)b 

でもでもっやっぱり今回はっっ
平松さんの綾波(アヤナミ)Tシャツですねーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
未設定 
今回はXSがあったのです♪
嬉しいーーーヽ(゚◇゚ )ノ

平松さんのイラストって本当オシャレ・・・( ´艸`)
黒波さん素敵過ぎるっっ

未設定 

正直、こんな感じで額に入れて飾りたいです( ´艸`)
原画とかポスター欲しいっっヾ(@°▽°@)ノ



もう1枚はチルドレン大集合Tシャツ☆
カヲルくんもしっかりプリントされてます//
未設定 
黒Tシャツ大好きです( ´艸`)
イラストもQの好きなシーンばかりでっ
眺めてるだけではぁっ///(●´ω`●)ゞサイコー 
ってなりますねーヘ(゚∀゚*)ノ


そういえば・・・こちらのカヲルくん、今度発売される
プチロングパズルと同じですね(・∀・) 

未設定 
 
 しかし、なんだか・・・丁度目のとこが無いのが・・・
気になりますが・・・(・∀・) 笑


でも1枚3500円なら買いかとっ(°∀°)b 
ただ全種買うと1万超えちゃうので(ノω・、)
今回は2種だけでしたー(_ _。)