②富士急×エヴァ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

富士急ハイランド×エヴァ
前回のつづき☆



カヲルくん等身大の他にも…


エントリープラグのカヲルくんやっ



キービジュアルのカヲルくん…




ピアノのシーンのカヲルくんもおりました…



が!!!!!
シンジくん居ないのが本当に残念過ぎでした(;´д`)

この名シーンは二人そろうから良いのに( ;∀;)


カヲルくんは嬉しいけども
エヴァクラスタさんやったら絶対シンジくん見たいよ(T^T)


富士急さんが追加でシンジくんを
作成してくれることを祈りますよね( ;∀;)



ただ、せっかくのカヲルくんとの
連弾チャンスは逃しませんでしたがっ\(^o^)/←


気分的にはドビュッシーを連弾させて
頂いた( *・ω・)ノ


ここで、私の記憶は無くなるなですが…
今見ると、
こんな写真までありましたよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆



相方が撮ってくれたのかなぁ…


全然覚えてないのてすが
たぶんQのシーンが描かれた壁が
あったのだと思います\(^o^)/←



何だか覚えてないし、写真撮ってないしで
全くレポになってませんね( ;∀;)
すみませんっっ


こうやってブログ書いてて、まず思うのは…

とりあえずもう一度ちゃんと行きたい( ;∀;)(笑)



だれか一緒に富士急行きません( *・ω・)ノ??←


Android携帯からの投稿