ショタ?…いいじゃないかぁあ!! | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

昨日うちの相方に半日だけお休みができたため…

久々にゲーセンに行ってきました~(°∀°)b


まぁ当然エヴァは目新しいのは無くて…うーん…って感じだったんだけど…


良く見たら…


可愛いウチの嫁が居ましたよ!!←ウザ


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

300円くらいで保護致しましたっ!!


店員さんには「リンちゃんもいますよー」とか言われたけど・・・



いやいゃいゃ!!なんでいつもレンきゅんとリンをセットにしなきゃいけないんだよ!!ヾ(。`Д´。)ノ

リンなんていらないよっ←((お前がぃらんっw



tk、セットにするならカイトでしょ?!そうでしょ?! 海パン変態カイトでしょ



?!←


あ、これは私のDIVA(PSP)の中だけかwwww




いちおレンくん人形で満足してたんだけど・・・

直後にレンくんのもっと凄いの見つけちゃったのヽ(゜▽、゜)ノヒャァ



なんと抱きまくら!!





こ れ だ!!


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~ 85㎝もあるんだよっ!!




店員さんと「このレンきゅんやぁああばいっすよね!!」とか騒ぎまくりながら…

2000円くらい使っちゃった(´・ω・`)エヘ



でもでもでも、このレンくんはお持ち帰りでしょぉお!!??


もぉ…レンきゅんバナナなんか握っちゃってっ!!

いったい誰のバナナなの?!☆っ←だまれw

ヽ(;´Д`)ノはあはあっ



ぁあ・・・にしても腹サイコー(///∇//)

スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

どこアップにしてんだっっ!!






興奮しちゃうじゃないかっ←





まぁ…でもさ…

私がどんなにカヲルくんにつぎ込もうと

「一生カヲルくんが1番だけど・・・2番でいいなら一緒にいるよ」とか人間的に最低なことほざいても

暖かい目で見てくれてた相方も…


このレンくん必死に取りながら

「白い足最高…」とか店員さんと話してる姿見て…

「●●(私の本名)って本当にショタコンだよね・・・」


とか呟いて、ちょっと引き気味だったけどねっ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いいんです☆

だって白い足で短パンとか腹チラとか大好物ですから!!ヽ(゜▽、゜)



こんな感じ(どんなw)でゲーセン終了。。。


帰りにアニメイトよって

お目当てのエヴァクッキー買って帰ってきました~


2種類あるんだけど・・・UFOキャッチャーで散財したため1つだけ買ったよ(*゜▽゜ノノ゛☆スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~ 私はこっちの絵柄のが好きなやつ多かったので♪




以上っ私のつまらん1日でしたw

今日も見てくれて本当にありがとう♪
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~-201107161258000.jpg カヲルくんもパソコンの右下画面で言ってくれてますww



ペタしてね アメンバー募集中